Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


猛暑の谷間・・・?


今日は気温が30℃にならなかったので
とても涼しかったです。

今までの猛暑がうそのよう・・・

でもまた明日から
猛暑日だとか・・・

まさに猛暑の谷間・・・ですね^^;

アバター
2013/07/19 00:57
美枝子さん
確かに差があり過ぎますね・・・^^;
谷間というより峡谷・・・^^;
アバター
2013/07/19 00:56
zoko*さん
おお、強いですね^^
夏は暑いのが普通ですけどね^^;
やはり猛暑は辛いです^^;
アバター
2013/07/19 00:53
リラックマニアさん
猛暑が続くと辛いですよね。
ちょっと楽になりますね。
アバター
2013/07/19 00:41
たまごさん
こっちは35℃きると
涼しく感じます・・・^^;
雨が降らないと水不足が心配ですね・・・
アバター
2013/07/19 00:38
©moroさん
朝晩涼しいと少しは
過ごしやすくなりますね^^
「谷間」導かれた・・・って・・・^^;
アバター
2013/07/19 00:34
くりんさん
やはり暑くなりましたね・・・^^;
夏バテしないよう、気をつけましょう。
アバター
2013/07/19 00:33
ヵヮィィゎね☆さん
こっちも昨日はすごい雨が
降りましたよ^^;
アバター
2013/07/19 00:29
はーぷさん
たまに涼しい日があると
少し楽になります・・・ね^^
アバター
2013/07/19 00:24
たかゆきさん
やはり温暖化の影響でしょうか・・・^^;
夏はこれからが本番ですね。
アバター
2013/07/19 00:22
さきんちゅさん
暑いのはやはり苦手ですね^^;
アバター
2013/07/19 00:15
おのさん
とりあえず一息つけて
よかったですね^^
アバター
2013/07/18 22:01
谷間というか・・・
差がありすぎるような・・・・
アバター
2013/07/18 17:57
(●´∇`)b 夏は暑いものだから…
 私は 暑さと仲良くしながら
 夏を乗り越えたいと思ってるんですよ~~~~ヽ(。´▽`。)ノ
そりゃぁ涼しい方がいいですけどネ♪
アバター
2013/07/18 16:07
夏だから暑くなるのも仕方ないとはいえ、暑さも度を過ぎると・・・な感じですよね。
アバター
2013/07/18 11:42
30度きったら涼しくかんじてしまう今年の夏ですね。
こちらはもう少し雨もほしいです。
アバター
2013/07/18 07:46
「谷間」に導かれて。。。

 いやぁ。朝晩は、涼しいですねぇ。。
 日中は、それでも30℃超えるそうですが、
 昨日の雨で、ぐ~っと湿度が上がるのでしょうか???
アバター
2013/07/18 05:30
また暑くなるみたいですね… (^_^;)

気を引き締めないと、夏バテしそうですwww (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/07/18 01:50
でも、今こっちは凄い雨だよぉ(^-^;
アバター
2013/07/17 23:57
猛暑の谷間で一息つけて良かったです。
暑いのが続くのしんどいですよね(^_^;)
アバター
2013/07/17 23:36
昔は夏でも30℃になる事自体が少なかったのに、最近は当たり前になっていますね。
まだ7月も中旬。
暑さの本番はこれからですね。(^^;
アバター
2013/07/17 23:27
暑いのも、寒いのも苦手です><
アバター
2013/07/17 22:37
涼しくなって良かったですね^^
今度の谷間はいつになるでしょうね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.