Nicotto Town


✪マークは作り話でし


過ぎた時間

もう

友だちには戻れない

アバター
2013/07/22 21:42
みかんさんコメントありがとう。

結果は・・・はたして。
アバター
2013/07/22 09:05
恋人になるのね~ん♪
いいなぁ。
アバター
2013/07/19 06:09
miho さんコメントありがとう。

妄想的関係。
アバター
2013/07/19 02:09
どんな関係なんだろう?
アバター
2013/07/18 23:27
麻友さんコメントありがとう。

ややこしやーーーー。
アバター
2013/07/18 23:07
恋人になれたのなら幸せだよねww
そうなれない場合が厄介な(*/∇\*) キャ
アバター
2013/07/18 21:39
ピノさんコメントありがとう。

だから・・・遠い夢の中~~~。
アバター
2013/07/18 21:25
だから。。。
アバター
2013/07/18 19:32
ふうさんコメントありがとう。

だょねねねねネンコロリン~。
アバター
2013/07/18 18:52
うんうん、そうなんだよねぇ・・・
アバター
2013/07/18 18:16
エリさんコメントありがとう。

男はいつでも・・・スケベ~~~でし。
アバター
2013/07/18 18:13
どっちのほうがよかったの?(。・ω・。)
アバター
2013/07/18 18:13
ココさんコメントありがとう。

いつでも男はロック・オン。
アバター
2013/07/18 18:12
恵さんコメントありがとう。

男と女はメビウスの輪。
アバター
2013/07/18 18:11
パンさんコメントありがとう。

あなたの空気になれない。
アバター
2013/07/18 18:08
うらんしゃんコメントありがとう。

失楽園でもいい・・・。
アバター
2013/07/18 18:07
bluerose さんコメントありがとう。

帰れない二人。
アバター
2013/07/18 18:06
さけ美さんコメントありがとう。

一線を越えてみよう・・・・。
アバター
2013/07/18 16:21
友達で来たのに いつしか恋心に・・・

あるあるw
キュンと来たw!
アバター
2013/07/18 13:05
過ぎ去った時間は取り戻せないわね。
友だち以上になればいいのよ。愛は無限大。
アバター
2013/07/18 00:23
友達でも恋人でもない そういう関係 でも好きという
アバター
2013/07/17 23:19

・・・・だって
もう愛しちゃったんだもん

アバター
2013/07/17 23:17
好きになった気持ちに気付いたら・・・・・

戻れないね



アバター
2013/07/17 23:16
がーーーんw
なるべくしらふ状態で訪れ「ピーッ」なコメ にならぬようにしてるわたしを
[友だち]に戻してちょ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.