Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今日のヤツフサ


最近部屋でPCが出来ないので、食べ放題に出掛けたり、終了ギリギリ

までお店でねばっていたりしているヤツフサです。 (´ω`)


部屋を片付けたら電気屋に直してもらおうと思ってどれくらい経ったでしょう?

今日は割と涼しいとは言え、23時現在の室温は32度です。 ('A`)

普段は36度くらいあるのですが、友達に話たら・・・

(=゚ω゚) 「大丈夫! 平熱です。」

と言われました。


とにかく少しでも温度が上がらないようにしようと言う事で、今日は

電気屋で LED照明 を買ってきました!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

蛍光灯より加熱しません。 ヽ(゚ω゚=)

って、そんな金があるなら早くエアコン直せって?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2013/07/18 22:46
>夢芽様
今日は家に帰って少しだけ片付けましたよー
で、要らない雑誌とか2階から下ろしていたのですが、
1階の四畳半が埋まってしまい、母に叱られますた。
どんだけ本があるんだよ・・・ Orz
アバター
2013/07/18 22:44
>かほるこ様
綺麗な写真を見せていただいてありがとう!

そう言えば20年以上前ですが、バイクで何気なしに
京都まで遊びに行った時、たまたま祇園祭だった事を
思い出しました。 (´ω`)

バイクを停めるところが見つからなくて、バイクを押しながら
少しだけ眺めて帰ってきましたが、とても楽しい思い出です。

また行って見たいなぁ~
アバター
2013/07/18 17:52
うんうん!お部屋を片付けましょ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/07/18 00:29
こんばんわ^^

祇園祭はこんな感じです

http://ameblo.jp/kaho-taku/entry-11574719889.html

あんまり上手に撮れてないけどまぁ 雰囲気だけでも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.