Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏に食べたい物


困ったにゃん!

にゃんは・・・・・・・

にゃんでも食べたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


食べ物はにゃんでも美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


美味しい物に季節は関係にゃい・・・・

にゃん!

旬の物が安くて美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/19 05:43
お〜〜
今朝は涼しくて気持ちが良いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/18 22:46
今では何が旬なのか解らないですね!!
年中有って 安い時が週なのかしらね(^_-)-☆
そう言えば トマトって夏が旬なのかな??
アバター
2013/07/18 22:09
おおおおー
ねこさん。旬のものがおいしいですよね。
アバター
2013/07/18 20:09
ああーアイス食べたいですw
アバター
2013/07/18 19:40
にゃんはたくさんクラゲやアンコウに
刺されながらもアンコウとクラゲを貰ったにゃん! 
にゃんは痛さに耐えたにゃん!
頑張ったにゃん♡
きゃらだがまだ痺れているにゃん!

早く寝るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/18 19:30
何でも美味しく食べられるのは健康な証拠です。
体力もつくはずです!
アバター
2013/07/18 18:44
食欲だけは、夏バテしないのが一番いいですよね

言ってる私は、もちろんバテたことはありません^0^
アバター
2013/07/18 16:54
いっぱい食べて夏バテ予防しなくちゃね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/07/18 14:44
☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)
この暑さで食欲があることはイイ事ですww
安くて美味しい物がいっぱい食べれるとイイですね^^
アバター
2013/07/18 14:00
にゃんは何でも食べて
健全なきゃらだを作りたいにゃん♡
アバター
2013/07/18 12:06
ねこ社長さんは、好き嫌いがなくて偉いですね~^^
旬のものには栄養も一杯ですから元気になれますよね♪
アバター
2013/07/18 10:59
トマト身体に良いと聞き買ってきて毎日食べてます!

美味しいトマトで地元の人に分けてもらったので本当に美味しいです!

取り立ては、違いますね^^
アバター
2013/07/18 09:43
季節ごとの・・・旬のものを頂けると・・・身体に良いのですよね^^

ねこ社長さん☆美味しい物を召しあがって下さいね(^^)/☆彡
身体に良いですから・・・
アバター
2013/07/18 07:57
〝σ`ω´; そぅちゃん も
特に 食 にこだわりないから
美味しく食べれる物なら なんでもいいな❤
アバター
2013/07/18 05:34
夏の旬といえば、またたび???

アイスにも旬なものありますね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.