Nicotto Town


寿限無・・・♪


群来膳(くきぜん)


先日、身内の祝いと希望で行ってきてた。

『 群来膳(くきぜん) 』 

北海道小樽市東雲町2-4 ヴィスタ東雲 1F


ミシュラン2☆の寿司屋らしい。

個室で 多分お任せにぎりコース(多分4500円?)で食事。

前菜2品(鮟肝ともう一品忘れた)

15種の寿司…鯛・鮪・ホッキ・鮑・時しらず・雲丹2種・イクラ・平目・鯖・蟹・牡丹海老等

シャリとネタが同じ生温かさで、

全体的に味醂風味な甘さに 直接 多分 煮きり醤油?を塗って出されたので

食べやすかった。

蕩ける系のお寿司だなというのが感想で美味しかった。

でも自分には 回転寿司の気楽さがいいなと思った(苦笑) 

アバター
2013/07/19 19:48
こんばんは
アバター
2013/07/19 04:24
お言葉等ありがとうございます ^-^

やっぱり回転寿司が楽しいし安心です ^-^;
アバター
2013/07/19 02:31
こんばんは~★ 諸事情により、ダッシュ巡回でお許し下さい✿

初めて聞く名前のお店ですね、ミシュランで☆☆ですか、美味しいんだろうな~♪
アバター
2013/07/19 00:42
こんばんは!
今日は、女性大臣&戦後民主主義到来&北壁&サイボーグ009&やまなし桃の日です!

アバター
2013/07/18 23:31
あんこう マンボウ~ 天気予報~♪ (^ ∋》

うんうん たまに 高級なところ 普段は 回るお寿司~^^w
アバター
2013/07/18 17:53
こんにちはv

回転寿司、楽しいですよね~ (^^)

たまぁにプリンとかジュースとかが

お皿に乗ってるのを見ると笑ってしまいますww
アバター
2013/07/18 11:59
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日も青ガチャ目玉なし、メガ花無し、レア魚無し。
この未使用な運を白ガチャ26で是非とも使いたい〜っ!
アバター
2013/07/18 09:41
コーデ、素敵です♪(*^^*)
自分も回転寿司の気楽さが好きです!
でも、ミシュラン2☆って凄く気になりますww
アバター
2013/07/18 08:56
おはようございます♪豪勢ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.