Nicotto Town


しまじろうが可愛い


伝言板

今日から11日分です。

アバター
2013/08/19 12:49
此処に失礼します(゜_゜>)

1コメ~100コメまで記録できるように編集します!(^^)!
アバター
2013/08/09 14:46
わかってくれたかo(^▽^)o笑
まだP物もらったことないけどフリマ頑張るもんね\(//∇//)\
アバター
2013/08/04 09:30
コメありが㌧!

把握です!!
伝えときます!!
アバター
2013/08/03 18:13
お~~~メガネが目立つww

さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

3日の千葉地方暑~~~い・でも、夏だから!!

これから益々暑さも厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

週末 素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/08/02 12:59
こちらの方で課題を出そうと燐と考えてたんですけど、いいですか?
アバター
2013/07/31 09:53
サークルの掲示板にも書いてあるんですけど、私の案です!
コピったのですいません><・・・

フェアリーミールさんには管理人を続けてもらって
華恋はその秘書みたいな感じでお手伝いをするのはどうですか?
副管理人とは違います><・・・
どうでしょう?

アバター
2013/07/31 09:08
3個です(`・ω・´)
アバター
2013/07/30 20:16
ディアたんに じ~~~~っと見つめられ、みや~~~ん♫

って 鳴かれると、おやつあげないわけにいかないよww

さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

千葉地方、蒸し暑かったぁ。熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/07/30 20:07
こんばんは♪ますます暑くなりそうだけど、

熱中症対策にニュー海洋シン水飲んで 暑い夏を乗り切ってね♪
アバター
2013/07/30 19:33
ここに失礼。。。。

サークル入りました!紫からたのまれたもんで・・・・・。

でも、解散はしないほうがいいと思います。。。。。。みんなが、せっかく入ってくれたんだから。

ね!?人数足りなくても、やめないでいいとおもうよ!

あと、姫の、音楽好きだったら、音楽好きな人 集合っだたけえ??はいって!

よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/07/30 10:26
旅行楽しいから延長です。


とかいうオチはあったりするのかな?
アバター
2013/07/29 08:46
サークル解散させていただきます
アバター
2013/07/26 17:52
はじめまして!!
でゎなく
戻ってきました!!
華恋です!!
これからよろしくお願いします!!

to:華恋
アバター
2013/07/23 20:46
10日も旅行っすか…お待ちしております…。
アバター
2013/07/21 17:08
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。         

♥【cherrybonbon】♥より
ただいまユニットをつくっております
貴方のコメントが無いままでしたら勝手に研究生になってしまいますよ!?
✈大事なお知らせ!!*とゅう記事をご覧ください
まってます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。         
アバター
2013/07/20 16:26
コメしとくぜw
アバター
2013/07/19 20:09
こんばんは。

綺羅アイドルの管理人はにゃです。(元めぐ)

明日の正午、ついに新曲発表です!
サークルカフェです^^
そのあと、時間があればニコチェリー事務所のファッションショーもやりたいのですが、
姉がパソつかってるとかそーゆー事情があって無理なときもあるかもしれません。
ニコチェリー事務所は午後一時からサークルカフェで。日付は同じです。
あくまで『できたら』ですのであまり期待しないでくださいw

ファッションショーのテーマは(夏)
フェアリーミールさん司会お願いします。

新曲はサークルのほうに詳しく書いてあるので^^
鍋やきさん司会御願いします。


ではでは。             はにゃ
アバター
2013/07/18 11:42
stp
アバター
2013/07/18 07:47
詩だもん
www
11日分かww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.