Nicotto Town


つぶやきrnao


また暑くなるっていう、、

真夏の夜の夢。。。

もらったステキコーデ♪:23



ここ二日ほど

涼しくて、、過ごしやすかった、、、〜♪~(´ε` )

昨日は、リハビリも兼ねて、、プールに、、、、


バタ足とか、、、したり

水中歩行したり、〜〜ヽ(^。^)ノ





帰りは、、雨が。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

チャリで、、濡れな柄、、、帰ったわ、、






また、、蒸してきましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そういえば、、この前、、あまりの暑さに、、


ノーパンノーブラデー   誰にもないしょだよ


快適だわ、、、、



でもさすがに、、外出時は、パンツ履きました、、、


ノーブラは、、ちょっとドキがムネムネしたけど、、

上着を羽織って行ったから、、大丈夫?



誰も見やしないって、、、ワハハ♪~(´ε` )



という訳で、、、今日は、、リハ行ってきます。。

アバター
2013/07/18 23:14
私も、お風呂上がりは・・
電気を暗くして、窓から夜風を入れて・・
しばらくそのように過ごしております。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/07/18 21:21
wwwノーパンノーブラデーってwスポポン…ということ? 炊事洗濯やオヤツや電話やPCの時も*^^*
次回は写真アップしてリンク付ける☝
詩蘭は…やるかなぁ…w(ってwあれれ???)
アバター
2013/07/18 20:59
オレも今年w

初ステテコデビューw

股間が涼しいw
アバター
2013/07/18 20:09
がんばってますね、がんばってくださね、リハ!!!昨日は私もちょっと泳ぎましたw 水温どうですか?オンモで5時過ぎでも31℃もあるんですよ。。。
アバター
2013/07/18 20:05
あ、私もノーブラだった!w
ノーパンはぶらぶらして落ち着かないわw
アバター
2013/07/18 16:35
昨日の雨に降られたのですね。体調崩しませんように。
今朝まで涼しかったけど、また暑くなりましたね。
ノーブラは快適ですね^^
アバター
2013/07/18 12:01
猛暑ですねぇ…陽射しが痛い(╥﹏╥)
俺もノーブラですよψ(`∇´)ψ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.