Nicotto Town



近況報告ww

いや~~~ピグやって 早2ヶ月経ってしまいましたよww


ニコタおやすみ 早2ヶ月 月日の経つのは早いですよね~~~

しかし ピグは すごすぎ暇を与えてくれないから ニコタにこらないわかだわさ~~

あそこは 鬼だねww 真面目なおいらは ついつい やってしまうのであったww

イベントねww まああ そんなこんなで しばらくは ピグ続けますww

もし ピグやってる人いたら 教えてね 訪問しますよ^^

やられてない方 大変ご迷惑をおかけしておりますが たばこは 元気ですよww

若干 ニコタに飽きたと 言うこともありますがww

きぐるみ会の撮影会は 毎月行いますので 許してね^^;


※ ピグでは アマセで 検索すると出て来ます^^1人しか居ないから

判りやすいww

アバター
2013/08/17 10:18
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2013/08/17 10:05
おはようです^^お盆休みの人も終わっちゃった人も無かった人も 良い週末となりますように^^
アバター
2013/08/17 03:37
こんばんわ、 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2013/08/16 23:26
こんばんは^^ ナスの牛が嫌がらせレベルに出ています。。。ㆀ
アバター
2013/08/16 16:31
pigusitewrunnyakedio ^^
アバター
2013/08/15 22:09
残暑お見舞い申し上げます〜てぷ♬♫ 

猛暑…

酷暑…

  あまりに続くので 気分は 熱中症。。。( ̄◇ ̄;)え?


アバター
2013/08/15 16:09
暑いので水分補給忘れないで下さいね^^
アバター
2013/08/15 08:17
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
お盆も終わりますね~
アバター
2013/08/14 01:52
深夜にこんばんゎ~^^ステプシャワ~✿
アバター
2013/08/13 23:47
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。お久しぶりの訪問です。毎日うだるような暑さㆀ堪りませんね

お元気ですかww
アバター
2013/08/13 16:50
こんにちは❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2013/08/12 20:02
たばこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪仕事早めに終わらせて帰ってきた(◔‿◔。)ニョホ

あじぃ~ねo(*^▽^*)oあはっ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/08/12 15:33
もう溶けそうです~^^;こまめに水分補給しましょうね~
アバター
2013/08/12 12:23

お兄、おっつぅです☪

お盆休み、もう入りましたかぁ?(o≖‿≖)ニタァw
アバター
2013/08/11 23:57
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

短い夏期休暇の始まりです。暑過ぎて…危険★
アバター
2013/08/11 09:56
こんケロ~w
アバター
2013/08/10 10:27
おはようです^^お盆休み期間となりましたね~事故や暑さに気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2013/08/09 23:26
こんばんは^^王子様を置いてきた白馬と巡回中^^王子様何処へ。。。
アバター
2013/08/09 13:03
こんケロ~w
アバター
2013/08/09 10:56
こんにちは^^
ダッツコンビニ限定バタークッキー&キャラメルスカッチ❤めっちゃおいし❤濃厚だけど(笑)
アバター
2013/08/09 08:51
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2013/08/08 23:36
こんばんは.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/08/08 21:58
T▽T)ノ彡☆こんばんは☆彡アイス食べながら訪問です
アバター
2013/08/07 09:10
こんケロ~w
アバター
2013/08/07 08:26
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2013/08/07 00:44
こんばんは✿初めまして^^サークルでこれからお世話になります✧゛宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/08/06 17:49
実家っていいもんですね^^
アメピグ申請ありがとうございます。
アバター
2013/08/06 14:04
こんにちはヽ(´ー`)ノ
じめじめします><
アバター
2013/08/06 07:18
;´д`)ゞ アチィー!! でも夏が終わるのはさみしいなぁ(´・_・`)
アバター
2013/08/05 10:34
こんにちは^^
お仕事前のスーパーダッシュです^^;今週もよろしくです^^あ~^^;アイスが主食に~~
アバター
2013/08/05 09:09
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2013/08/04 19:06
「やっぱり青が好き」と、つぶやきふうに伝言です(多分2回目)
アバター
2013/08/03 16:06
お久しぶりですm(_ _)m楽しい週末をおすごしくださいね^^
アバター
2013/08/03 10:01
ニコットに飽きちゃったのかな?
アバター
2013/08/02 22:59
こんばんは~^^二週分のレアが釣れていません^^超┣¨スランプです(ノ_-。)
アバター
2013/08/01 09:58
おはようです♪
8月の31アイスはトリプルが食べれる❤やった~!また通おっと♪8月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2013/08/01 09:27
おはようございます❤
8月もよろしくお願いします(^-^)
今日も良い日でありますように♪
アバター
2013/07/31 10:25
おはようです♪
じゃーん^^今日は31日❤31アイスのダブルが31%オフの日❤さ!今日も行かなくちゃ♪
アバター
2013/07/31 10:24
本日4周年を迎えることが出来ます❤皆様のお蔭です♪いつも本当にありがとうございます♥(*◡‿◡人)♥
アバター
2013/07/31 09:11

お兄、((朝′0`)ノ【мoγйiйg】

今月も、ありがとでした!!!○┓ペコリ

今日も暑いけど、干からびないようにガンバです♪(p`・ω・´q)
アバター
2013/07/31 02:50
床ゴロで録画を見ているうちに熟睡し身体が痛くてw目覚めて巡回中です
アバター
2013/07/30 23:40
こんばんは~^^蒸し暑すぎて、ピクピク ゛〓■●
アバター
2013/07/30 10:03
おはようです♪
早速ミスドのカレーパンをげっと❤もちろん甘口~(笑)辛いのは食べれないし^^;(汗)
アバター
2013/07/29 12:54
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にささっとね^^;今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2013/07/29 03:26
こんばんわ。お久しぶりです、(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/07/28 20:02
お暑うございます(*゚∀゚*)海行きたいなぁ~
アバター
2013/07/28 13:11
(。´・ω・)ん?
久しぶりに来てみたらw
カミングアウトでふかwww
アバター
2013/07/28 00:13
ばんちゃ~^^ステプシャワ~✿ですぅ♪
アバター
2013/07/27 21:44
【猫盆踊り2013】8月10日21:00~にゃんこ団BOSSより!
アバター
2013/07/27 11:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤罰ゲームから開放~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥ
アバター
2013/07/27 11:14
おつ^^
こんケロ~w
アバター
2013/07/27 10:22
おはようです^^不穏な天候の所も多いようなので気をつけて良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/07/26 23:38
こんばんは^^アバながら、└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 踊り疲れております;;
アバター
2013/07/26 16:25
撮影会お疲れ様でした♫♫

会えて嬉しいかったです♬ありがとうございました
アバター
2013/07/26 11:48
撮影会、お疲れさまでした♪
一緒に撮影出来て嬉しかったです(❤◠∀◠)
ニコタを忘れないでくだしゃいね・・・(¬ー¬) フフフ
アバター
2013/07/26 06:50
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

え 30分だけらったのか!
なんと まぁ。。。。。

よぴたんに会えたので満足ぉ♪
アバター
2013/07/26 05:14
たばこさ~ん⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。→ ‿←)ノ
アバター
2013/07/26 00:29
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
お久しぶりです~撮影会ありがとうございました♪

ピクライフ・ピクアイランド・ピグワールドならけっこう前からやってますよぉ~ww
忙しくて大変です(〃^∇^)o彡☆あははっ
アバター
2013/07/25 22:02
ぴぐぅ?
アバター
2013/07/25 22:00
今回は9:30から開始で・・・30糞だけなのか?
(。・д´・。) ほほぅ 30糞かぁ・・ Σ(๑╹ᗜ╹๑三๑╹ᗜ╹๑)あはっ


どちらにしろ よぴは良作アニメ鑑賞会があるから さらばじゃあああああああああああああああああああああ!


ちゃんと撮影したし、デカ文字出したし、可愛いファッションで参加したし・・

ピシ!!m9゚ω゚´)ノ【おい!これで よぴのパス3は帳消しでいいなっ 鬼畜ちん!覚えて桶ぃw】


皆 次回はもっと アクの強い撮影怪にしよう!

アクの強い? あくのつよい、・・・・悪の強い・・・・・・ハッ!!щ(ʘ╻ʘ)щ  
 Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお! ここの鬼畜管理人のことじゃねーかぁあぁ
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

これ、(☝◔ ౪◔)☝サークルと同文だ(`⌒´)!! キリッ

ヾ(◎m◎)サラバジャ

٩(๑`ȏ´๑)۶オイコラァ サボってんじゃねぇーーーーーーーーーーーーー!はかいこうせん~(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉
アバター
2013/07/25 20:45
ピグにはまってるのね~
あっちは何度も誘われたけど やってないや^^
これ以上 PCの前に居たくない><

がんばって ピグも制覇してね ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2013/07/25 15:40
すっぱめかぶを食べてこの夏を乗り切ろうと思ってます。
アバター
2013/07/24 14:10
こんにちは☀
予定よりメンテ長引いてましたね(´Д`υ)
素敵のお届けです!

ピグやってたんですねヾ(*゚ω∩*)

アバター
2013/07/24 13:29
こんケロ~w
アバター
2013/07/24 04:17
メンテ明けの奇跡に期待しつつ、深夜徘徊中^^
アバター
2013/07/23 10:51

お兄~、♪オヒサ(*≿౪≾)人(≿౪≾*)オヒサ♪

な~んだ、お兄 ピグに浮気したんだぁ!?(。≖ิ‿≖ิ)
とりあえず、元気ということなので、ホっとしましたw

アバター
2013/07/23 09:00
こんケロ~w
アバター
2013/07/23 07:31
おほほ^^ ピグ 休めませんよね   忙しすぎですよね^^(*゚∀゚*)
アバター
2013/07/22 11:44
こんにちゎ^^月曜日だね✿今週もよろしくね✿ステプシャワ~✿
アバター
2013/07/22 10:00
おはようです♪
銀魂っ!笑い感動シリアス全てにおいて最高でした❤もっかい見たいな❤今週もよろしくです♪
アバター
2013/07/22 09:26
こんケロ~w
アバター
2013/07/22 08:30
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
ピグ面白いの?
アバター
2013/07/21 17:46
こんちゃ^^爽やかぁステプシャワ~✿ですぅ♪
アバター
2013/07/20 15:35
こんにちゎ~^^ステプシャワ~✿涼しさぁお届け~♪素敵な週末を~^^
アバター
2013/07/20 12:00
こんケロ~w
アバター
2013/07/20 11:53
罰ゲームにて一週間変コス中~(≧ω≦ )プププ
アバター
2013/07/20 10:04
おはようです^^夏休みの時期になるといよいよ夏も佳境って感じます~良い週末を^^
アバター
2013/07/19 23:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ご無沙汰してるのに
ありがとうございます^^

ビックリしました(♡・◡・♡)
嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/07/19 11:17
あらら、たばこさんあっちに浮気中だったんですね。 (。≖ 艸≖)  
あれはお仕事されてる方&几帳面にクリアを目指してしまう人には酷なサイトですわ。
ライフとカフェを中心にやってますが、最近は適度に暇つぶし、そんな感じでやってます。
アバター
2013/07/19 10:03
こんケロ~w
アバター
2013/07/19 06:25
あそこは鬼だもんねw

とりま生きててよかったわぃ(^m^)
アバター
2013/07/19 02:54
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

蝶子も4月末~6月中旬までニコタお休みしてました。
PCが壊れてしまったので・・・

お元気そうで よかったです^^
アバター
2013/07/18 23:49
こんばんは^^ 青ガチャの目玉って毎度毎度ほんっとに(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 出ないんですけど?

縮小しながらピグもやっております^^
アバター
2013/07/18 20:46
ァハハハヾ(^▽^♡)ノ
元気そうでよかったですw

私の方はPC不調につく四苦八苦中です><
アバター
2013/07/18 19:56
おつかれさまですw

ま、気が済むまで・・・(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/07/18 18:45
ピグに浮気中でしたか。^^;
お元気そうで何よりです。(^▽^)
アバター
2013/07/18 16:26
2ヶ月でそのぐらいすすみましたか??
みにいっても いいですか?^^
アバター
2013/07/18 15:25
Σ゚д゚≡マジカwww

チェリーイベ ∩(*・∀・*)∩ファイトwww
アバター
2013/07/18 14:16
ウ〜ン

嫌じゃーーっ
アバター
2013/07/18 14:12
腐ったスイカだとぉぉ ∑(゚□゚;) おい 

これが芸術ってヤツだわぃ

(☝◞‸◟)☝ふぅ~ 

さて 暇だから
そろそr

ピグにでも戻るとすっかっ           ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2013/07/18 14:07
ボロとか言うなああああああああああああああああああ!(o゚ロ゚)=●)PC】・;’


天使様のハウスだぜっ !!
アバター
2013/07/18 14:05
盗難防止には戸締りが肝心だろぉ 通常さっ (๑`→Д←´๑)アッハ

心の鍵はいつもopenしてるからっ ←注※だが いい人限定にopen中だから


(*´-ω・)ン?
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!

あれ持ってなかったから超嬉しいわぁーーーっ

てか銭目のモノってゆったよね~σ(・_・ )よぴちん ウ〜ン その場合 金の延べ棒くらいじゃね?

さぁ。黙って持って鯉っ (๑⊙ლ⊙)ブッ

ああ、暇んじ 暇だああああああああああああ 

アバター
2013/07/18 13:48
ピグは、クリエート多い^^;;体力使いそうwww

アバター
2013/07/18 13:33
∑(゚□゚;) おい ちゃんと伝言板開けろぉぉヾ(。`Д´。)ノ┌┛

てか よぴの生誕のプレはどうしたヾ(。`Д´。)ノ┌┛

(;꒪ö꒪) あ・・・ そうだった、、、爺ぃと鬼畜は もう。。。囧rz (´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

てか ちゃんとプレゼントクレヨンしんちゃん!

なるべく銭っけのある品で妥協してヤルわぃ(`θ´╬)

ぅーんと 撮影怪もしばらく休止でいいんじゃね?若くねーんだから無理すんなっwww←m9゚ω゚´)ノ
それとも きぐるみ着て 皆ピグにて撮影怪出張版をすっか?
(;ↀ⌓ↀ)えっ・・・ (;ↀ⌓ↀ)えっ・・・ 

ああ、今日は暇だわ~暇だわ~


         [ティ]
        ⊂,('A` )つω
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |
暇ダ…
アバター
2013/07/18 13:28
ピグやってますよ 名前はニコと同じビスコです。あれはイベントやり始めると止められないですよね^^;
アバター
2013/07/18 13:27
こんケロ~w
アバター
2013/07/18 12:46
ピグってらw
アバター
2013/07/18 12:45

(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

おしいひとをなくしたのぉぉ~ಥ_ಥ ಥ_ಥ
アバター
2013/07/18 12:34
ピグは 弱肉強食 だものねぇ。
アバター
2013/07/18 12:32
こんにちは☆彡ステップお届け




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.