Nicotto Town


メルトのアジト


やっぱりあったね


ぐはははは、絶対あると思ったもんね、やっぱあったねジープのきぐるみ!
なんか要らないロケットだの飛行機だの出してたからきっと乗り物のきぐるみが最近の運営さんのトレンドなんだろうなーと思ってたんだよなーw
はっきり言ってああいうのはユーザにはまったくもって人気ないんだけどね。
あと双眼鏡も当たってたねー。

白ライオンのきぐるみなら人気出るかと思ったんだけど・・・ そうだよね、ここのトレンドはいつだって動物の耳だよね。まだまだ勉強不足でした・・・

あの襟の立ち具合がメルトくんに似合ってるしブーツもいいんだけど、ガチャだからねぇ・・・
まぁ今回は・・・なくても死なないしなー・・・

アバター
2013/07/19 00:09
LEAFGさん
嬉しくはないけどありがとー( ̄_ ̄)

ってかそのイベントの八戒、似合うじゃーん このこの!
ますまずイケメンじゃーん(・∀・)
アバター
2013/07/18 23:58
ましゅ
だってー、要らないのにやたらと出してたからさー
ぜーったいあると思ってたんだよー

あらら、耳当たったの(・∀・) かわいいよ♪
言っとくけど、メルトくんは自分の奥さんたちに首輪なんかしないからねー
放し飼いして、泣いたり笑ったりして生きてるのを見てるのが好きなのさ♪

うん、ハズレアイテムの存在意義がわからない(・_・)
要らないものは要らないんだから入れるなよな・・・
嫌がらせか
アバター
2013/07/18 23:15
予想的中おめでとうございます^^;
アバター
2013/07/18 23:02
ほ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ジープをきぐるみと予想していたとはさすがめるるん!
私はあの予告画像を見てふつうに(((あー、背景にジープが入っているのね~)))と思っていました
今日Ωヾ(・ω・。)ガチャガチャしたら・・・2個も出た、ジープΣ(・ω・ノ)ノやめてーいらないー着ないカラーーー

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
ガチャは何が当たるかわからないからねぇ・・・
なぜひとつは「はずれ」扱いをされるだろうアイテムを入れるのだろう・・・
ネタ系はネタ系でひとつのテーマのガチャにして欲しいわー絶対それまわさないから(。-`ω´-)
ガチャといえども有料なんだから、もうちょっと質を・・・ね・・・( ꒪﹃ ꒪)クワッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.