Nicotto Town



51コイン獲得 0718

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
11
刺身
14
チキン
10
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
2
2013/07/18 21:18

チキン10回


今日はチキンやお刺身が人気だったね^^
なになに?今日はやたらひょう柄のお客さんが多かったって?
うみゅ。ナウなヤングにはひょう柄がトレンディーなんだねっ
にゃ?ヤングでなくてもひょう柄の人がいたって?
みゃぁ、それは今に始まったことじゃないし・・・
え?ひょう柄へのシンクロ率が高い人ほどチキンを注文する傾向があった?
ぃぁぃぁ、身も心も肉食系に・・・
にゃにゃ?そのかわりシチューには見向きもしない?
うー、猫舌なんだょ。察してあげなょ。

アバター
2013/07/22 23:10
白ガチャの白豹の耳が出ません。。。
出るまで気長に回すです^^;

ぃえ、ナウなヤングではないんですけど(笑)
なんでしょう、豹柄身につけると
無性にチキンが食べたくなったんでしょうかね!!
野生の目覚め??
・・・テイクアウトでチキン2本お願いしまふっ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.