Nicotto Town


つぶやきrnao


夏は、、、絹、、木綿も




また蒸してきました、、、、┐(´∀`;)┌ヤレヤレ



やはり、、、旬の野菜、、

露地もんの、、とれたて、、、

きゅーり

なす

オクラ、、

モロヘイヤ、、、

トマト、、

もろこし

枝豆

ズッキーニ




そして、、冷奴、、、


お豆腐、、大好きです。。。




こんなにもたくさん


美味しいもの


あるんだもの、、、


夏痩せ




するわけがないジャマイカ。。。。><;

アバター
2013/07/19 13:19
んでも、健康にイイもんばっかジャマイカ♬
ビールやアイスに気を付けようね~*^^*
お豆腐は 大豆イソフラボンいっぱいで お肌にも脳みそにも良いしね~。。
(オイラ、食ってもデブんない体質なんだよなぁ…愛しのアイボーちゃんに、自分だけ~って叱られるw)
アバター
2013/07/19 08:28
夏痩せーーーーないなーいω
この湿気で、髪がまとまんないぜぇ
アバター
2013/07/19 05:53
私は冷奴は絹ごし!!!って思っていたんですが、、、九州の連中、木綿が多いですねぇ。お味噌汁は木綿!って信じてますけど、、、冷奴はねぇwww
アバター
2013/07/18 23:16
野菜さん、ありがとう。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
私をナイスバディにしてくれてありがとう。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
・・と感謝をして食べるといいようです。。(´`人
アバター
2013/07/18 23:07
そーなんですヽ(〃^・^〃)ノ
四角豆もね 親戚で採れるので天ぷらにしておいしくたべちゃいまーす❤
アバター
2013/07/18 22:54
オレは今夜冷や汁作ったよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.