Nicotto Town


スノードルフィン


夏に食べたいもの

暑いときに食べるというと冷たいものも良いですが、汗をかいて代謝を良くするためには暑いものも良いですから難しいですね。
前に食べた美味しかったものですが青竹に入ったフカヒレのスープをゼラチンで固めてあって口に入れると溶けていく感触で美味しかったです。

アバター
2014/02/13 22:38
無事届きました!
貴重なものをいただいて凄く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
こちらからもヘッドフォン(黒)送りました!
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2014/02/13 20:54
ここに失礼します!
掲示板でチョコリリスプレの申し出ありがとうございます!
普通のアマリリスは合成出来たのですがミラクルはまだでした(>_<)
お言葉に甘えてプレをお願いしてもよろしいでしょうか?
いつも訪問ありがとうございます。これからも素敵な改装仲間としてぜひお付き合いお願いしたいと思います。
こちらから申請しますがそのお礼に何か新作のアイテムをプレしたいと思います!
私の古いブログにでも欲しいアイテム書き込んでくださいね~
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2013/08/31 22:44
いつも、気にかけて戴いてありがとうございます。

アザは消えつつあるのですが、腕が上がらず、荷物も持てず・・・
致し方が無いと思いながら、不自由ながらなんとかやってます^^

ミョウガがたくさん取れているんですね!
あれを、丸のまま、もしくは、縦に包丁を入れて寿司酢に漬けちゃうと、一晩で美味しくなりますよ~✿
お水で好みの濃さにして、漬けてください。
綺麗なピンク色になって、美味しいです。

他のお野菜を入れるときは、お酢はそのまま使った方がいいです。

昨日、金時豆を煮たら増えちゃって・・・
食べ切れなくて、ご近所さんにおすそ分けで助けてもらいましたよ~^^

夏が行きますね。
まだまだ残暑が厳しい様子です。
スノーさんもご自愛くださいね。

✿(_ _)✿

アバター
2013/07/27 23:53
ここにコメント書いてしまってすみません(汗)

ブログにコメントをくださり、ありがとうございました^^
また二コタを始めたら、宜しくお願いします^^☆
アバター
2013/07/26 19:29
こんばんは☽*.
コメントありがとうございました(*´◡`*)!

昨日ドコモショップに行って、
前から欲しいと思ったスマホを実際にいじりましたbb*.

すごく可愛くて絶対にGETしたいなと思いました♡

31日が待ち遠しいです...///
アバター
2013/07/26 13:45
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは~✿゚

昨日、タウンの盆踊りに行きました^^
アバが勝手に踊るのが面白いですね♪
踊った後は、金魚鉢の中に入って涼んできましたv^0^
アバター
2013/07/26 09:51
夏は冷たいものって感じがするけど
辛いものも食べたほうがいいらしいです
ということで昨日獅子唐食べたら案外美味しかった。
アバター
2013/07/24 21:45
stp水遣りお届け♪
アバター
2013/07/24 14:02
おおっ私も口にした事があります^^
青竹の香りも一緒に楽しめますよね♪

ところで沢山のランクインやったね!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)わぁいぃ♡
ガーデン師匠、ホント自分の事みたいに嬉しいです☆彡
アバター
2013/07/23 18:35
青竹にフカヒレのゼリー?
目にも美味しそう。^^
ステキな1品ですね。
アバター
2013/07/20 16:57
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは~✿゚

なんだかお洒落な一品ですね^^
しっかり栄養・水分・睡眠をとって、この夏乗り切りましょうね(。→‿◕。)☆
アバター
2013/07/19 18:14
 週末、お疲れ様ポチン(>∀<)σ~❀
美味しそうです♫ 夏にも食べ易そうです^-^
アバター
2013/07/19 09:18
そうです 夏こそ熱いもの!

今夜はタイカレーをつくります
夏バテしないようにね~~
アバター
2013/07/19 05:22
やさしいお味で見た目もきれいそう♡
美肌もばっちりの一品ですね~
アバター
2013/07/18 23:33
そっちの地方は食べ物もお洒落なのが多いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.