Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡

船長はえりゃ〜にゃん!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはネバーランドの船長になったにゃん♡

船長はえりゃ~にゃん!

にゃんでも命令できるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは船員が一人もいにゃ~にゃん!

命令を出しても独り言にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/07/24 17:33
なんでしょう・・・・??
凛とたつにゃんさん、にこ入り半年して、憧れます

でも、そこにいるんだ~の安心感・・
それだけで、
元気、勝手に貰ってました・・
ブログ・・にゃん沢山で心地よいです・・。
アバター
2013/07/20 05:29
にゃんはにゃんだか眠くなってきたにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/07/19 22:13
おおおおー
ねこさん働きすぎですか。
お疲れ様です。
ゆっくりお風呂に入って休んでくださいね。
アバター
2013/07/19 19:46
昨今、人を使うのも大変なので
一人がいいかも?と思うふありでした~^^;
アバター
2013/07/19 19:32
にゃんはリアルで働き過ぎて
疲れてしまったにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/07/19 18:18
ねこ社長さんの船に乗りたいなぁ。。。(︶。︶✽)
アバター
2013/07/19 17:51
船長の写真だれが撮ったの?
いるじゃん誰か^0^
アバター
2013/07/19 17:46
こんにちは☆stpと水やりお届けです^^
そいえばニコ題ってどうやって考えてるの?
アバター
2013/07/19 17:36
どうしてもお宝探しは 見えてるのに 取りに行けない(;'∀')
パイレーツオブカリビアンのジョニー・デップって感じです(*^▽^*)
そう言う場面有りましたね(^_-)-☆
アバター
2013/07/19 17:08
ナイスです!
独り言になっちゃうのね。
でもかっこいいですよ。
アバター
2013/07/19 15:29
あじ〜〜〜
にゃんは焼けそうにゃん!
アバター
2013/07/19 14:48
こんにちはd(ŐдŐ๑)☆
独り言…思わず笑っちゃいましたww
次の港で船員を雇って下さい☆
アバター
2013/07/19 12:12
あら?
そのペンギンさんやクラゲさんやツバメさんは船員さんではないの?
ねこ社長さんが困っていたらお手伝いしてくれるんじゃないかな^^
アバター
2013/07/19 10:17
ペンギンさん欲しいのに買えない^^;
cガチャ大変です!20回廻しても目玉1個やっと出ましたが、当分何もかえない^^;

船長さんかっこいい~~~~!
ペンちゃん可愛いにポチ
アバター
2013/07/19 10:14
船長さんきまってますね・・・
お宝たくさんみつかったかな・・・
アバター
2013/07/19 08:58
密かに海底探索もがんばってるんだね♡

手にもってるクラゲ可愛い ヽ(*´v`*)ノ
アバター
2013/07/19 08:10
(。→ˇ艸←) ペンギンさんがいるではないですかww
アバター
2013/07/19 07:14
ねこ社長さん☆かっこいいですね!
ねこ船長さん(´▽`*)

「ステキ」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/19 05:31
ペンギンとツバメとクラゲの船員さんがいますね♫

えっ、命令してもきいてくれない・・・それは人徳というかネコ徳がたりないのでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.