Nicotto Town


まーちゃん


回転寿司


ここは 港町 ! 生魚が 最高です!

先月 回転寿司 魚一心 に 食べに行って来ました。

安くて 美味しいのです

私の 好きな物  うに・炙りサーモン・炙りとろマグロ 

色々有りますけど これが最高に 美味しいです。

10皿ぐらい 無理して がんばって 食べてきます

毎月25日が1割引きなので この次 食べに行くのが

楽しみで~す。

アバター
2013/07/21 23:28
そちらの回転寿司は関西のとはモノが違いますよね。

普通の居酒屋でも、驚くぐらい美味しいお刺身が出てきたりして、初めていった時、感動しました^^

お魚の口が肥えたまーちゃんさんだったら、おそらく関西の回転寿司は食べれないと思います(;^_^A
アバター
2013/07/19 23:19
安くて 美味しい~(*^^*)
良いですね~wwwww

では 今度 25日に行くのですね♫
い~っぱい 食べてきてくださいね~^^
アバター
2013/07/19 19:35
回転寿司いいですね(*^^)v美味しそーー!!。

魚一心、美味しいですよね。

私は、トロサーモンが大好きです。

25日が1割引きって知りませんでしたーーー。

今度、行ってみたいです( ^)o(^ )うふふっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.