Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



再々検査で、紹介状。。

熱い夫婦ではないのですが・・・・
旦那の眉カットや足の爪切りは、私の担当です。

昨夜、ひざまくら状態で眉カットしていました。

「えっと・・・目、開けないで・・・・」  と私。

なに!!
永遠に目をあけるなだとぉ!?

・・・・(-_-)。。
言ってませんから。。


な~んてことがありました(^o^)

☆~★~★
悩み事の1つは、時間が解決しました。
解決したことにしました。
※いちお報告。

さて。
タイトルとは、まったく違うことを書いていますが。
タイトル通りです。
歯科から始った病院通い(ご存じの通り)
内科でのエコー検査で、無事終了のはずが・・・・。
予想外の産婦人科への紹介状・・・という結果に(゜д゜)。
来月の予約をお願いしてきました。。とほほ。

まだ旦那には言っていません。




#日記広場:30代以上

アバター
2013/07/20 08:26
気を強くもって頑張ろうね。
アバター
2013/07/20 00:11
ちょっと心配ですね。。

来月で時間があるので、緊急じゃないんですよね。
何も悪いところがないことをお祈りしています。
アバター
2013/07/19 21:18
つめきり・・・・ウサギのは、夫婦でやるけど・・・^^;

嬉しい招待状だった?
それならいいね^^
アバター
2013/07/19 20:12
ブログ広場から失礼します^^

爪切りはおろか耳掃除も出来ません;;
苦手なんです><。

産婦人科・・大丈夫でありますように
アバター
2013/07/19 16:03
えっ、まさか妊娠?
それならおめでとうございます。
でも病気なら心配です。
アバター
2013/07/19 14:05
足の爪切り・・・なんて絶対やらせてもらえません。
やりたくもないですが(苦笑)。
自分ことはかまってもらいたくない私の夫。
かまうとイラッとされるので放置です。
楽と言えば楽なんだけど、面倒なことはお願いされるので
心の中でこんちくしょーです(笑)

産婦人科への紹介状って・・・
なにもありませんように・・・
アバター
2013/07/19 13:17
ブログ広場より、お邪魔します。

オメデタ?!ですか?。

(・ω・)ノご主人にサプライズですね。
アバター
2013/07/19 12:45
え~…?
早く診てもらってね。

足の指の爪きりを?
素晴らしい奥様。
それを私が夫にする時があるとしたら、介護が必要になった時だろうと思います。
私が先に介護が必要になる気がしますが…。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.