再々検査で、紹介状。。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/07/19 12:08:50
熱い夫婦ではないのですが・・・・
旦那の眉カットや足の爪切りは、私の担当です。
昨夜、ひざまくら状態で眉カットしていました。
「えっと・・・目、開けないで・・・・」 と私。
なに!!
永遠に目をあけるなだとぉ!?
・・・・(-_-)。。
言ってませんから。。
な~んてことがありました(^o^)
☆~★~★
悩み事の1つは、時間が解決しました。
解決したことにしました。
※いちお報告。
さて。
タイトルとは、まったく違うことを書いていますが。
タイトル通りです。
歯科から始った病院通い(ご存じの通り)
内科でのエコー検査で、無事終了のはずが・・・・。
予想外の産婦人科への紹介状・・・という結果に(゜д゜)。
来月の予約をお願いしてきました。。とほほ。
まだ旦那には言っていません。





























来月で時間があるので、緊急じゃないんですよね。
何も悪いところがないことをお祈りしています。
嬉しい招待状だった?
それならいいね^^
爪切りはおろか耳掃除も出来ません;;
苦手なんです><。
産婦人科・・大丈夫でありますように
それならおめでとうございます。
でも病気なら心配です。
やりたくもないですが(苦笑)。
自分ことはかまってもらいたくない私の夫。
かまうとイラッとされるので放置です。
楽と言えば楽なんだけど、面倒なことはお願いされるので
心の中でこんちくしょーです(笑)
産婦人科への紹介状って・・・
なにもありませんように・・・
オメデタ?!ですか?。
(・ω・)ノご主人にサプライズですね。
早く診てもらってね。
足の指の爪きりを?
素晴らしい奥様。
それを私が夫にする時があるとしたら、介護が必要になった時だろうと思います。
私が先に介護が必要になる気がしますが…。