真夏日だ
- カテゴリ:日記
- 2009/08/08 16:49:34
暑くて目が覚めたら午後12時半だった。
それでも10時間以上は寝てるんだわ~
デパスが効いているらしい。前のテトラミドは早期覚醒しまくりだったから。
stickam.comで大ファンのダニー・ノリエガ君がライブしてたからスロット回しながらライブ観賞。
早く彼のアルバム・リリースされないかな。楽しみだぁ。
ここのスロットはランクが上がるにつれて、次へ上がるペースがどんどん遅くなるみたい。Aランクになるまで長いことかかりそう。
ちょっとブルー。何がと問われても答えられないけどブルー。
ガチャでもやるか。





























そうですね、デパスは肩こりの人へも処方されるお薬りと聞いています。
私、寝てるときも歯を食い縛って全身緊張してるんです。
朝起きたら、眉間にシワが・・・w
デパスにしてからちょっと楽になりました。
こちらは今日は涼しめです
デパスとかってお薬でしょ
俺プロザックとかSSRIぐらいしか
知らない