Nicotto Town



いやいや。医者からの禁止事項が増えた。

夏に食べたいものは多々あるんです。

ただ、
先ほど病院に行って来ましたところ、
「水分は程々に」とか、
「アイスとかは控えめに」とか、
禁止事項が増えましたよ。(/≧◇≦\)アチャー!!


ただ、
アレだ。
「お酒は程々に」ということは注意されませんでしたよ。(-ι_- ) クックック

何でだろ?
私って、
「飲んでいなくても暴れる人種」かつ、
「怒っても怖くない人種」だから、



「飲ませておけば大人しいので、そうしましょう。」と、
医師会から通達でもあったのかな?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2013/07/21 01:47
アダムニートちゃん

自民じゃなくてもいいんだよ。

例えば・・・

「コーヒーの味がわかる人の通う珈琲屋」みたいに
新党大地ってモノもあるよ。(。´-ノд-`)コッソリ

賛否両論あるけれどさ・・・
否定するのは、コーヒーの味がわからないヤツ。<あくまで比喩
アバター
2013/07/21 01:35
いやあー、自民党見たいな政治家じゃなもんでえw
アバター
2013/07/20 12:25
ぴょんこちゃん。

頭と
経済状況と、
女運が悪いから病院に行ったんだよ。<違
アバター
2013/07/20 12:24
あぉいちゃん

うっそー


肝臓丈夫なの?

うっそだー。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/07/20 12:23
もこみち。 ちゃん


良い教員で良かった。オォッ(*'д`*)

アバター
2013/07/20 12:19
おろ?病院に行ったとは、どこか調子がお悪いのかの?

確かに、飲ませておいた方が大人しくなる人もおりますな・・・( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2013/07/19 21:04
丈夫な肝臓をお持ちなのでは?ww
アバター
2013/07/19 19:00
コメント感謝感謝です☆

1年では物理、化学、生物の3教科全部です(私立なので内部の人に2年で追いつかなくちゃいけないので;)

文句教えてくださってありがたいのですが、素晴らしい先生方ばかりで、
質問も聞いたこと以上にかえしてくださるし、休み時間もずっと仕事していたり、授業を早めに切り上げようとせず、
公立の中学校時代に比べてとても充実しています。

おからだを大事になさってくださいね^^

飲んでいなくても暴れる人種←実は凶暴?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.