大漁~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/08/08 17:04:17
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 5.89cm
- カワムツ
- 1匹
- 17.16cm
- オイカワ
- 2匹
- 15.71cm
- ウグイ
- 2匹
- 31.32cm
- コイ
- 2匹
- 91.69cm
- グッピー
- 1匹
- 3.28cm
- イワナ
- 1匹
- 47.42cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 13.50cm
- アユ
- 3匹
- 28.41cm
- アカテガニ
- 2匹
- 5.54cm
- ブルーヤビー
- 1匹
- 10.32cm
- 迷子の子ウミガメ
- 1匹
- 11.05cm
2009/08/08 17:01
やっとの思いで青ヤビゲット!
それもそうだけど、
結構この釣果すごくね?♪(〃'▽'〃)
赤い魚種(レア)が結構たくさん!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
え?だからなんだって?
いや・・・
それだけです、ハイ・・・
┬|ω・`)ショボーン




























ありがとうございます~(@^▽^@)
ちなみに、本人にカニを2匹釣った
記憶はありません(´・ω・`)
豪華3点セットですね~ヽ( ´∀`)ノ