Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
5.89cm
カワムツ
1
17.16cm
オイカワ
2
15.71cm
ウグイ
2
31.32cm
コイ
2
91.69cm
グッピー
1
3.28cm
イワナ
1
47.42cm
エンゼルフィッシュ
1
13.50cm
アユ
3
28.41cm
アカテガニ
2
5.54cm
ブルーヤビー
1
10.32cm
迷子の子ウミガメ
1
11.05cm
2009/08/08 17:01

やっとの思いで青ヤビゲット!


それもそうだけど、
結構この釣果すごくね?♪(〃'▽'〃)

赤い魚種(レア)が結構たくさん!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

え?だからなんだって?
いや・・・

それだけです、ハイ・・・
┬|ω・`)ショボーン

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/08/08 22:28
でしょ、でしょ!?
ありがとうございます~(@^▽^@)

ちなみに、本人にカニを2匹釣った
記憶はありません(´・ω・`)
アバター
2009/08/08 17:39
カニにヤビーにウミガメ!
豪華3点セットですね~ヽ( ´∀`)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.