Nicotto Town


✪マークは作り話でし


流星

何もかもが無意味なんだと、
そんなことを呟く夜。

何時になく夜空は、
透き通っていて星がキレイだ。

流れ星になった、
わ・た・し。

アバター
2013/07/22 21:43
みかんさんコメントありがとう。

だょねーーー。
アバター
2013/07/22 09:17
燃えながら消えていく流れ星。
お願いごと、間に合わないです。
アバター
2013/07/21 21:53
ココさんコメントありがとう。

そんな感じーーー・。
アバター
2013/07/21 15:29
人でなく 流れ星になりたい

そんな気分だったのね
アバター
2013/07/21 06:41
パンさんコメントありがとう。

大流星群の襲来でし。
アバター
2013/07/21 01:22
しし座流星群 みたいに たくさん 流れ星 流れてるかな
アバター
2013/07/20 22:29
aki さんコメントありがとう。

叶うかな~~。
アバター
2013/07/20 22:01
お願い聞いてくれたかなぁ~
アバター
2013/07/20 21:29
みゃおさんコメントありがとう。

願い事・・・三回言いました・・・。
アバター
2013/07/20 21:28
ピノさんコメントありがとう。

はぃ・・・灰になりました。
アバター
2013/07/20 21:23
そんなときありますね~・・・そっか流れ星になっちゃえばいいのね^^!
誰かのお願い聴いてあげましょう^^☆彡
アバター
2013/07/20 20:31
燃え尽きたってことか・・・

アバター
2013/07/20 18:09
バニラッシュさんコメントありがとう。

止まらない~~~~。
アバター
2013/07/20 18:09
sakura さんコメントありがとう。

ひろってくりーーーーー。
アバター
2013/07/20 18:06
うらんしゃんコメントありがとう。

消滅でし。
アバター
2013/07/20 18:06
雪子さんコメントありがとう。

そうでし・・・・はかなく消えました。
アバター
2013/07/20 18:05
ペケパパさんコメントありがとう。

くぼたーーーへへへーーーーーー。
アバター
2013/07/20 17:56
麻友さんコメントありがとう。

そんな思いでした~~~~。
アバター
2013/07/20 17:56
恵さんコメントありがとう。

ボキッとナ~~~。
アバター
2013/07/20 14:27
フフフ^^ロマンチック^^
アバター
2013/07/20 07:21
何もかもが無意味でないと

信じたいから

大きな海に石を投げた

誰かが拾ってくれるのを願ってやなwww誰もおらんかな?
アバター
2013/07/20 06:10

どこへ   流れてしまったのだろう・・・。

アバター
2013/07/20 06:02
あの流れ星はブラちゃん?
アバター
2013/07/19 23:51
♫~ 流星のサドル☆ ~♫
アバター
2013/07/19 23:46
流れ星になっただなんて・・・儚くて悲しくて寂しい・・。
アバター
2013/07/19 23:21
少し気持ちが折れるようなことがあったのかしら?
ナーバスなこころは流れ星とともにさようならしてね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.