Nicotto Town



51コイン獲得 0719

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
6
刺身
18
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2013/07/19 23:29

刺身18回


チキンもよく出ていたね^^
なになに?お刺身とチキン以外は少なめだったねって?
うみゅ。みんな夏バテかなぁ。一時期の暑さはほんとにひどかったもの。
みャ?メニューをみんなスタミナ化したらどうかって?
マテ。みんなニンニク風味にしようってんじゃないだろうね。
え?大当たり?
当然却下にゃ!

アバター
2013/07/22 23:16
先週の金曜日、午前中からバイト先の本社工場で健康診断日でした。。。
お昼は近くのHOTTOMOTTOでお弁当を買って
健康診断終わったら工場長の車で自分たちの工場に戻りまして
お昼に食べてからお仕事しましたwで6人中3人がスタミナ炒め頼んで
すごいニンニクのかほりがwwwww美味しそうなにおいなんですけどね
圧倒的にニンニクwwwwwスタミナつきそうw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.