Nicotto Town



夏はアイスに限る!

やっぱりこう暑いとアイスが食べたくなりますね~

昔は氷系をガリガリ食べるのが好きだったけど…
年をとったらクリーム系のアイスがいいですね~(︶。︶✽)

ウルトラマンのかき氷器あるけど最近使ってないや!
シロップかけたかき氷もいいなぁ。
これは氷系だけどね(=`ェ´=;)ゞ

とにかく冷たいもの食べて体を冷やすぞ~(/・0・)

食べすぎには注意だね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

アバター
2013/07/22 19:47
しまった!
冷蔵庫にアイスを隠してあるのを
忘れちゃった!

Toshiが食べちゃったかな・・・・
クマルな!
アバター
2013/07/22 19:17
そうにゃん!
にゃんもアイスは大好きにゃん♡

かき氷は最近食べてないにゃん・・・・・
アバター
2013/07/21 01:16
私も、クリーム系のアイスが好きです。
でも、かき氷は別格ですね。あのふんわり氷、美味しいです^^
アバター
2013/07/20 20:44
うちにもくまプーのかき氷器があり、シロップに飽きた時に「はちみつ」かき氷にしました。
味は…はちみつレモンの味がない感じ…でした~~
アバター
2013/07/20 08:11
はい、食べ過ぎには気をつけないと・・・^^; えらいことになる。

でも美味しいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.