Nicotto Town


社長のメモ超


どちらも辛いにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

連日の猛暑でにゃんは疲労にゃん!

冷たい海に潜っても疲労にゃん!

困るにゃん!


にゃんはた~力が無いから疲労にゃん!

にゃんは・・・・

貧しいから何か拾いたいにゃん!

完全に滑ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/07/21 05:21
にゃんだか・・・・
眠たいにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/20 23:19
ステキぽち❤

おつかれさまです❤
アバター
2013/07/20 22:32
おおおおー
ねこさん。良いものが拾えたらいいですね。
おっと疲労は拾っちゃだめですよ。
アバター
2013/07/20 21:58
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

良い週末を~ヾ(=´∀`=)ノ

21~24日ま訪問お休みします。

エアコンの効いた室内でゴロゴロするのが1番ですよww
アバター
2013/07/20 21:28
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
私も今日は早寝しなくちゃ(*^▽^*)
アバター
2013/07/20 19:22
にゃんは・・・・・
肉体労働で疲れてしまったにゃん!
今日も早寝の予定にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/20 19:05
お出かけモードではないのかな?

楽しそうに見えますが^^
アバター
2013/07/20 17:02
すっきり、カッコよく見えますが^0^

中身はお疲れですか^^;
日なたは疲れますよね!

私は、髪を切って、涼しくなってきました^0^
アバター
2013/07/20 14:04
風は気持ちが良いけど・・・
すごい日差しにゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/07/20 11:52
かえって疲労を拾っちゃったにゃん・・・ぷぷっ♪ (*'艸'*)
アバター
2013/07/20 11:43
自爆ですね。
孤独なコントです・・・・。
アバター
2013/07/20 10:47
後ろのカニさんを拾って・・・(略)・・・^^;
アバター
2013/07/20 08:35
体力つくものを食べて下さいね!

「ステキ」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/20 08:20
た~力…体力かな…?

ねこ社長さんの今日のコーデは、怪盗とか、紳士とかありそう…?w
アバター
2013/07/20 07:06
だじゃれに気づくまで30秒かかったww

いつもおもしろいね♡
アバター
2013/07/20 05:53
なにをしても疲れるだけ・・・この猛暑でさらに疲労と熱中症。。。

やっぱり、お昼寝がいちばんですよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.