Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブルース・リー死去40年

ブルース・リーの特別展 死去40年で香港博物館
http://uploda.cc/img/img51e9b76414f1d.jpg

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130719/ent13071918550013-n1.htm
突然の頭痛で32歳で死亡。
死因は脳浮腫で痛み止め薬と頭痛薬の副作用で死亡したのではと言われている。

アバター
2013/07/23 03:06
色んなブルース・リーを観られた事でしょう。
アバター
2013/07/23 02:47
生きていたら 72才
おじいちゃんになった ブルース・リー 見たみたいなあ
アバター
2013/07/21 03:52
今は合成するのでスタントマンの出番も減ったでしょう
アバター
2013/07/20 19:51
息子のブランドン・リーも若くして亡くなったですね。

ブルース・リーの映画はスタントマン=俳優でガチ演技でした。
その流れを受け継いだのが、若くしてエキストラ出演したジャッキー・チェンですが、彼ももう歳ですね。
スタントマンはもっと評価されても良いと思いますね。^^
アバター
2013/07/20 11:37
亡くなられてからもうそんなに経つのですね
アバター
2013/07/20 10:50
死んだあとにアメリカで映画が公開されて、ブルース・リーは世界的に有名な俳優になったものの、時すでに遅し
アバター
2013/07/20 10:24
え~~たった32歳の若さで亡くなられたのですね マイケルジャクソンも急逝でしたよね
何か有名人にはそんな 宿命があるのでしょうか??
だから 私は助かった????
アバター
2013/07/20 07:57
香港スターといえば ブルース・リーだね〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.