Nicotto Town


メルトのアジト


今回ばかりは敗戦


いやー・・・  今回ばかりは交換できなかったよ。ジープじゃねぇ・・・
まぁブーツもね、なきゃ死んじゃうようなものじゃないからもうやらないけど、ジープも要らねぇなw
リサイクルポイントに貢献してもらおうかな、過去の飛行機とかと共に。
一応P物だからさ、あんなもんでもフリマで使えるかなーと思ってとってあるんだけどね。

みんなはどうしてんの、白ガチャのハズレ品で1個しかないやつ(・_・)  一応コレクションしてんの?

アバター
2013/07/24 18:08
ましゅ
そうかーやっぱ一応とってはあるのかー。
なんか気分的にねー、とっといちゃうよねー。
でまたちょっとフリマで何かに変わらんかと色気出たりしてさ。
でもよく考えたら特にほしいものもないしフリマにすら役に立たないとか
まぁ・・・ そんなのもあるよねー・・・
アバター
2013/07/24 00:13
(。-`ω´-)うん、倉庫にいっぱい眠ってるー
コレクションというよりも倉庫の一部と化しているよ((笑´∀`))ヶラヶラ
いつかリサイクルしてやろうと思いつつ、
リサイクルアイテムにそれほど魅力がないのでそのまんま・・・
もっとこう、むきゅうヽ(〃▽〃 )ノ❤て感じのかわいいアイテムがあったら交換してもいいけど
ときめきが・・・足りない・・・
うちのジープもきっとこのまま倉庫で眠り続けるのであろう・・・アーメン (*´ω`)m [†]
アバター
2013/07/23 16:32
manamiさん
え、マジでー(・_・)
そんなこともあんのかー。でもジープだよ(¬_¬)
あれ要らない・・・ 入れんなよあんなの・・・
アバター
2013/07/22 23:03
時間がたつと、意外と欲しい人が出てきますよ^^;
温泉の白ガチャのピンクの手持ちの…なんだっけ(名前すら憶えてないw)泡たてるやつ。
完全にハズレだったけど、あとでフリマに出したら過去白ガチャのマカロンになりましたww
アバター
2013/07/20 23:32
LEAFGさん
そうかー。そうだよねー
ワチもなんだかんだ言って、これをいつ使いたくなるかわかんないからって
気持ちもあってリサイクルには出してないってとこもあるんだよねー( ̄_ ̄)
アバター
2013/07/20 22:34
一応コレクション・・・かな・・・^^;
アバター
2013/07/20 17:43
そら
67円しかないのに50円使ったらジープだったよ( ̄_ ̄)
わかってはいたけど、んー・・・・(泣

カミコの魔法ステッキ買ったから妖精になってみた
しかしこうなると羽がほしくなるなあ(・_・)
買っときゃよかったかなあ。まぁなくても死なないけどね。
アバター
2013/07/20 16:57
まさかのジープw
そういう色物?欲しい人もいるみたいだから、誰かしら交換相手見つかるんじゃないかなー?
それにしても今日のメルト君はファンシーな格好してるね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.