Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏に食べたいもの・・・

スイカ・・・
かき氷・・・
うな重・・・

ここ数年
夏に食べてないものが
結構あります^^;

まぁ,食べなくても
夏は過ごせますが・・・^^;

アバター
2013/07/22 01:40
zoko*さん
おおお
毎年食べてますか!
いいですね^^
アバター
2013/07/22 01:36
さきんちゅさん
ウナギ・・・食べられなくなると
ちょっと困りますね・・・^^;
アバター
2013/07/22 01:34
takaseiさん
なるほど・・・ウナギの旬は冬ですか・・・
体が温まる食べ物なんですね・・・^^;
アバター
2013/07/22 01:31
リラックマニアさん
ウナギ、高くなりましたね・・・
なかなか食べられなくなって
残念です・・・
アバター
2013/07/22 01:29
ヵヮィィゎね☆さん
私は久しぶりにかき氷
食べました^^
アバター
2013/07/22 01:28
たまごさん
中国産のウナギも
1000円前後しますからね・・・^^;
食べにくくなりましたね・・・
アバター
2013/07/22 01:27
美枝子さん
月曜になったら
ウナギ、買いやすくなりますかねぇ?^^;
アバター
2013/07/22 01:27
くりんさん
スイカとウナギはまだですが、
かき氷は食べました^^;
アバター
2013/07/22 01:25
pisaさん
ウナギ・・・名古屋だと
ひつまぶしでしょうか・・・
食べたいですね^^
アバター
2013/07/22 01:24
おのさん
そうですね。
夏らしいものを食べたいですね^^

日曜日、かき氷を久しぶりに食べました^^
アバター
2013/07/21 22:18
(pq´▽`*) 毎年食べてます~♪
 今年も もう食べちゃったo(*^▽^*)o
アバター
2013/07/21 18:55
私も、食べてませんね><

鰻さらに食べられなくなるのかな・・・
アバター
2013/07/21 10:45
こんにちは、
浜松の者がこんなこと言っちゃいけないんだけど、夏にウナギを食べると、体が熱くなって、どうもいやなんですよ。
ウナギの旬って、冬らしいし…(美味しんぼでやってたけど)
かき氷とか、氷のアイスは、よく食べます。
食べ過ぎて、お腹壊すのね、。(わかっていても、食べずにいられないのね…)
アバター
2013/07/21 10:38
うな重はうなぎの価格が高騰している事もあり、手軽に食べれなくなってしまいましたよね。
アバター
2013/07/21 01:33
かき氷、久々に食べてみたいなぁ( ´ー`)
アバター
2013/07/20 22:10
特にウナギが値上がりして、私は食べにくくなってしまいました><。
アバター
2013/07/20 21:46
うなぎ♡
そういえば月曜日は丑の日ですね
アバター
2013/07/20 20:48
カキ氷はそんなに食べなくても良いですが、
スイカとうなぎは食べたいですね~♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2013/07/20 20:33
スイカ~。朝フルーツで食べた^^
かき氷~。昼おやつで食べた^^
鰻~。食べてない。。。食べたい。。。
アバター
2013/07/20 19:43
食べなくてもいいかもしれませんけど、
せっかくですし、夏らしいものを食べたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.