Nicotto Town



こんばんは

今日は4時起きで出勤でした。

福祉系の仕事をしているのですが、遅番・早番・宿直といろいろな勤務があります。

早朝から深夜まで働くこともあります、福祉の現場をきびし~。(古い~泣)

アバター
2013/07/21 20:04
ご心配いだただいてありがとうございます。
そうなんですよ、変則勤務は疲れます(笑)

松本市も日中は暑いんですよ…、夜は大分涼しくなりますが。

なごみさんも体調に気を付けてくださいね。
アバター
2013/07/21 11:03
初めまして、水やりサークルからです。
ホントはコメや伝言はダメだと思いますが、一般人ということで・・・^^;

ローテーションで勤務時間が変わるのは、一番大変だと思います。
体内時計が狂いっぱなしですよね。
勤務内容も、体力的にもメンタル面でも大変でしょうし。

松本市はイメージとして涼しそうですが・・・ 体調にお気を付け下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.