Nicotto Town



「夏に食べたい物」


お勧めカテゴリに沿って。

おいしそうなアイスクリームが貰えます♪
夏に食べたい物、それはアイスでしょう(笑)

最近、帰りが遅いのに、ついついコンビニでアイスを買って食べながら帰宅してます。
家に着くころにはお腹一杯(太るー!)。

この間、久々にちょっと早く帰れたので、夕食を食べたら、お腹が苦しかったです。
夕飯食べずに夜食の時間にアイスだけって生活してたから、胃が受け付けなくなってたみたいで。
翌朝起きても、ちっともお腹空いてなくて、でも何か食べないとまずいよなーと、前日の残りの野菜炒めだけ食べて出社。
お昼頃まで平気でした。

食生活が乱れてますね(笑)

アバター
2013/07/23 23:50
>Drosselさん

そう言えば近所にコンビニできそうって、以前書いてましたが、今は快適な夏をおくれてますか?(笑)
アイス買うのに便利になるって。
アバター
2013/07/22 00:58
終電近くまでお仕事ご苦労様です。

何だか急にミニストップのアイスが食べたくなってきました^^;
アバター
2013/07/21 18:00
>Drosselさん
終電近くに帰宅することが多いので、その頃にはお腹が空いてきちゃうんですよ(笑)
同じコンビニでも、店舗によって品ぞろえが違うのが面白いですね。
アバター
2013/07/21 01:03
あらら・・・ちなさんともあろうお方が><;

でもこの暑さでは、そのお気持ち分ります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.