Nicotto Town


まーちゃん


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
31510
獲得コイン
32
連鎖の最大数
22
経過時間
00:24:37
今回の称号
宵闇に 緑の 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2013/07/20 22:58

このゲームに時間掛かり過ぎ
次 頑張りまーす。

アバター
2013/07/21 23:35
な・ぎ・さ・さん Ψ(◞≼◉ื ≽ ◞≼◉ื≽◟)Ψ

>まさしく 今の(外見ね^^) たろうさんみたいな感じ~( ̄▽ ̄)ニヤッ 

コラー (`□´)

見てないって思ってなんてこと言ってんですかー!!! ∑( ̄ロ ̄|||)

もうね(;^_^A

当たっているだけに何も言えない・・・・www

えっと、まーちゃんさん、ごめんなさい。

なぎさんの言っていること、大方は正解ですが

--------------------------------------------------------------------------------
まさしく 今の(外見ね^^) たろうさんみたいな感じ~( ̄▽ ̄)ニヤッ です^^ 
--------------------------------------------------------------------------------

部分は信じちゃダメですよ~www

四川省、頑張ってくださいね^^v
アバター
2013/07/21 00:43
まーちゃん^^

先程は コメント、ありがとうございました♫
ちゃんと ブログの 「ぬいぐるみ達の座談会♫」 に入ってますよ~^^

>なぎささんって 楽しい方ですね^^

そう言って頂いて 嬉しいです(*^^*)
ありがとうごさいますwww

チャラ男って聞いた事なかったですか^^
チャライ男の人を 「チャラ男=チャラオ」 って言うんですwww

まさしく 今の(外見ね^^) たろうさんみたいな感じ~( ̄▽ ̄)ニヤッ です^^ 

>笑って本当に ごめんなさいね

楽しい時、面白い時は いっぱい笑って下さい♫
笑顔が 一番です✨✨

宝探し 苦戦されてるみたいですね…。。。
矢印ボタンで操作されていますか?
マウスだと 操作しにくいかも…です。。。

頑張って下さいね♫ 応援してますよ^^
私も 頑張ります(≧◇≦)ww
アバター
2013/07/20 23:11
「四川省」 私もハマってます(*^^*)v

まずは、連鎖をストップさせないように 頑張っています。。
(なかなか 難しいのですが…^^:)

まーちゃんも 頑張って下さいね^^

あと、遠い牌同士消すと 点数が良いみたいです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.