Nicotto Town


✪マークは作り話でし


戻り道

思い出すのはあなたじゃなくて

あなたと過ごした思い出ばかり

アバター
2013/08/07 17:19
そっか~。。。
アバター
2013/08/03 00:12
課題と違いますが、大切なお知らせ
名前を変えましたッ
        元⇒露々です
    宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/27 23:58
過去より未来(*/∇\*) キャ
アバター
2013/07/22 21:43
みかんさんコメントありがとう。

今がすべてさ。
アバター
2013/07/22 09:15
前しか見ない。
時々は振り返るといいのかもしれない。
でも、今が大事だから。
アバター
2013/07/22 07:31
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

燃え上がり・・・そして・・・燃え尽きるまで。
アバター
2013/07/22 07:30
恵さんコメントありがとう。

秘密の宝箱。
アバター
2013/07/22 07:29
miho さんコメントありがとう。

イケイケドンドン。
アバター
2013/07/22 07:28
ピノさんコメントありがとう。

あなたは・・だんだん・・・眠くなる~~~~。
アバター
2013/07/22 06:46
やだな 思い出にしてほしくない・・

わたし個人的には そう 燃え上がるのです^^
アバター
2013/07/22 00:08
きっと素敵な思い出が宝石箱に詰まっているんですね。
どんな恋だったのかすこし興味あり~^^

アバター
2013/07/21 23:23
私もしてみたい
はちゃめちゃな恋
アバター
2013/07/21 22:37
だんだん、、、忘れてきた(゚O゚;
アバター
2013/07/21 22:27
みゃおさんコメントありがとう。

いつまでも一緒だと思ってた。
アバター
2013/07/21 22:26
あるるさんコメントありがとう。

もっと・・・ずっーーーっと・・・ね。
アバター
2013/07/21 22:25
バニラッシュさんコメントありがとう。

カナカナも泣いている。
アバター
2013/07/21 22:16
aki さんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2013/07/21 22:15
ココさんコメントありがとう。

モノクロフィルム~~~。
アバター
2013/07/21 22:15
エリさんコメントありがとう。

色々ありまんがな。
アバター
2013/07/21 22:14
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

想い出は。。。限りなく透明。
アバター
2013/07/21 22:12
うらんしゃんコメントありがとう。

あなたと私の物語。
アバター
2013/07/21 22:12
パンさんコメントありがとう。

男の子に女の子。
アバター
2013/07/21 22:11
miho さんコメントありがとう。

ハチャメチャな恋。
アバター
2013/07/21 21:33
大切な思い出の向こうにぼんやりとあなたの顔が浮かぶのかな~~・・・
そんなのいや~~ずっとそばにいてほしいの~~☆☆☆
アバター
2013/07/21 21:25
うんうん 楽しかったことばっか消えてくれなくて
だから あなたの消えないの;;
アバター
2013/07/21 17:53
う~~~~~~、
また、悲しい詩だな~;;。
アバター
2013/07/21 17:34
たまには、顔も思い出してちょうだい(*^^*)

アバター
2013/07/21 15:25
顔は忘れて来てしまっても

思い出はより鮮やかに (フ○フィルムのCMみたい?^^;)
アバター
2013/07/21 11:36
いい思い出?(。・ω・。)
アバター
2013/07/21 07:04
顔よりも 行為ばかりが 思い出す
アバター
2013/07/21 06:27

どんなシーンにも居るあなた

アバター
2013/07/21 01:23
あなたがいて 私があるんだもの。
アバター
2013/07/20 23:42
あなたはどんな恋をしているの?

一緒にいられないのかなぁ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.