Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



えへへへ誕生日だぜぇ

やっぱり祝ってもらえるのって
嬉しいね!
今年で16歳になりました。

今まで支えてくれたみなさん
ありがとうございます

ニキはこれからすこーしずつ(笑)
成長していく所存です。←

これからもよろしくっ!!

#日記広場:10代

アバター
2013/07/21 01:21
おめでとうございます
stpどうぞ!

広場からでしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/21 01:06
ニキさん♡。
誕生日おめでとう(*_*)。。
高校生になってからの初めての誕生日ですね。
どんな気分でこの日を迎えてはるのかにゃ。。

誕生日ってすごい日やと思うんよ。。
ニキさんがこの世に産まれた日やものね。。
誰もが誕生日を持ってるけど、
ォらにとってニキさんの誕生日は特別な日なんだニャ。。
このニコタの世界で出会った人達の中で、
唯一、心を許せる人なんだにゃ。。
モチロン、現実の世界でニキさんに出会ったことも無いのは
当たり前やけど、
ニキさんの人柄に惹かれてるのかなww。。

ォらはニキさんに大きな影響を受けました。。
生活が変わった、というか。。。
まずはアニメにハマった、こと。。
御存知のようにォらはアニメとは無関係に育ったので、
「君に届け」を見た時は衝撃的でした。。
DVDも全巻そろえてるォらが居たり、
モチロンそのアニメの本を全巻そろえてしまったりw。。
そして次には「ちはやふる」にイマダニハマり、
テレビ?光テレビ?で放送してるので欠かさず見たりw。。
聞く音楽も今までの音楽とは全然違う世界を
ォらに教えてくれました。。
「でこ27」や「初音ミク」の世界などなど。。
ォらの今まで無縁だった世界を教えてくれたのが
ニキさんなのでした。。

このことはォらの人生にとっては衝撃的で、
ニキさんとの出会いが無かったら、
きっと死ぬまで無縁の世界だったはずであることは間違いないと
断言できます。。

ォらの人生に大きな影響を与えてくれてありがとう。。
そして産まれてきてくれてありがとう。。

だーーーーーい好きなニキさんへ。。
誕生日おめでとう!!!!!!。。

ォらにできる事はプレすることしかできないけど、
また何か欲しいモノがあったら言ってね。。
前回はォらモ知らないアイテムがあったりで
今回もご要望のアイテムを全て、という事が出来ないかも
しれないけど、
可能な限りはプレします。。
最近はニキさんもお忙しそうで、
なかなかニコタもinしてはらないのは承知してますので
時間がある時でいいので、ォらのどこかのブログにまた
書いてね。。。

こんな形でしか祝福出来ないけど。
許してね。。

影響を受けたのはアニメや音楽だけではないよ。。
ニキさんが同世代で現実に出会ってたら、
マジでコクる気がするww。。
大好きよ♡。
アバター
2013/07/21 00:49

広場より
おめでとうございます(*´ω`*)!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.