Nicotto Town


寿限無・・・♪


白ガチャ26弾


他者さんのブログを読んでも思ったが 出にくい目玉の 『ひょうみみ』は

自分も同様 出無かった。 

8回だけ回し ダブリが無かったのは ありがたかったかも。 ^-^;

更に回すかは検討中。

アバター
2013/07/23 16:42
こんにちは
アバター
2013/07/22 06:45
お言葉等ありがとうございます ^-^

Pコインの残りが今20…ソレが8回だけの理由(苦笑)

課金はもう少し経ってからしようかと。課金後にまたチャレンジですかね。

豹耳に惹かれたのはカラオケで使用してるアバがソレっぽいの使用してるからだったり。

交換できそうなアイテムは手持ちで無いので自力で無理なら諦めても良いかなと。

 ^-^;


アバター
2013/07/22 00:33

こんばんは!
きょうは、土用丑&円周率近似値&下駄&ナッツ&著作権制度の日です!
アバター
2013/07/21 21:44
こんばんは 残り少ない 日曜の夜 まったり ゆっくりお過ごしを❤
アバター
2013/07/21 20:59
こんばんは~、夏休みと思いきや…27までお休みなし、しかも28も登校しなくては…( ̄◇ ̄;)

(ΦωΦ)フフフ…学生の特権ですw
ひょうみみやっぱり出にくいですよね( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/07/21 18:18
こんばんは^^

白ガチャ普通ものがダブりまくりでした〜^^:
出なかったものは来月のフリマで頑張ります…@@:
アバター
2013/07/21 16:38
こんにちはv

ヒョウ耳、やっぱり人気ですね~ (^^)

タウンで見かけるとついつい

ピンクのボタンを押してしまいますww
アバター
2013/07/21 15:40
こんにちは、少しINしましたが伝言コメありがとうございます^^
お気に入り登録の方々を訪問終了のつもりでしたが、まさかと思い覗きましたら
おうかがいしておりませんでした(-_-;)
まだ、数名抜かりです^^;申し訳ない><;

お礼の素敵&水の配達です♪

上記文^^;・・・・・「みみ」でておりませんか?
うっかり、皆に渡してしまい残りも予約が・・・・^^;

深夜、また必ず回します^^
出るとおもわれます^^;
耳だけですか? 何色をご希望で?
用意します、必ず・・・・・・
お手数でしょうが、ブログへ返事いただきたいです・・・・・・・・・ではでは^^
アバター
2013/07/21 15:20
こんにちは! 久しぶりの休日なので、今日はゴロゴロしてばかりですww 体力温存ということで♠

今回の白ガチャ、アイテムを試着してみましたけど、僕には良い印象があまりなかったので、
思い切って、回すのを止めましたww
カミコちゃんグッズを買おうか、検討中です☆彡
アバター
2013/07/21 12:24
こんちわです^^ 休日=町内の夏祭りで 久々にお神輿の行列を見物できました^^☆
アバター
2013/07/21 10:53
こんにちは。
この帽子もいいですよね。
なかなか入手困難そうですが、いつかトライしてみたい。
ぷ~はダブリばかりでした。
また回してしまいそうなキケンな予感(-"-)
アバター
2013/07/21 09:24
おはようです^^8回。。。あと2回行っちゃえw
アバター
2013/07/21 08:34
おはようございます。
?豹耳でなくても、カワイイぞ?
まあ、揃えたい気持ちはよく解るけどもね。
アバター
2013/07/21 07:18
耳、出にくいんですね~。(>_<)
フリマ、高騰しそう・・!
今回の白ガチャは外れが無いなと思ってます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.