Nicotto Town


黒猫の本棚。


夏に食べたいもの


ソフトクリーム!!
冬でも食べますけどね(笑)

自動車学校へ行き帰りの通り道にある、お豆腐屋さんが最近、大のお気に入りです。

豆腐ソフトクリームが美味しいのv 最初の一口が一番豆腐の風味がして冷たくて好き。通りかかるたびに注文してますw

豆腐ももちろん美味しいです。最近のご飯には豆腐製品が増えました。

そこの豆腐屋さんに売っていた、豆腐のから揚げもとっても美味しかったのですが、最初の一回以来見かけない。。。
また並んでないかなーと見に行ってついでに何か買ってしまいます。

アバター
2024/04/25 22:03
MARYさん
美味しいですよ~。今でもあるかしらんw
アバター
2024/04/25 22:01
美味しいお店のソフトクリームは絶品ですし、黒猫さんの気に入りのお店がきっと凄~く美味しいと思います♪

アバター
2013/07/22 19:45
cocoさん
いいですよね^^* ついつい立ち寄って何かと買ってしまいますw
豆乳ソフトにも似てます。美味しいですよ~v
アバター
2013/07/22 07:34
豆腐屋さんってなんかいいですよね!

私はついついお惣菜を買ってしまいます^^

豆腐ソフトか~想像つかないなあ
豆乳ソフトと似たような感じなのかしら?・・・と興味深々ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.