Nicotto Town


不定期日記


タウン開いてないと暇だよね、ってことで…







絡み募集してます。


タウン開いたら速攻でカフェ行きますけど(^ω^)


あ、そういえば私この動画大好きなんです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21142132?group_id=deflist

声真似ですね、はいw


すごいお腹痛いwww

アバター
2013/07/22 17:27
はげえ
アバター
2013/07/21 21:34
おーう

また明日ノシ
アバター
2013/07/21 21:27
ん、そかw
アバター
2013/07/21 21:20
mjkww
アバター
2013/07/21 21:13
mjkww

全然みつかんねぇw

つーか今はなみゃーといるw
アバター
2013/07/21 20:55
今どこにいる!?w
アバター
2013/07/21 20:47
うわぁぁぁ
見つからねぇぇww
アバター
2013/07/21 17:59
ひらいててもひまだろ
アバター
2013/07/21 10:53
ちょっとくりになってくるねヾ(´・∀・)ノ
アバター
2013/07/21 10:38
よし、出発します(丿^ω^ヽ)
アバター
2013/07/21 10:35
見つけた瞬間もうダッシュするわヽ(´^o^`)ノ
アバター
2013/07/21 10:32
じゃあいこーうヽ(´^o^`)ノっと!
アバター
2013/07/21 10:29
カフェのどこだい?
アバター
2013/07/21 10:27


気分やなのヽ(´^o^`)ノ
あ、タウンあいたね!


アバター
2013/07/21 10:20



.......................気分でヽ(´^o^`)ノ


アバター
2013/07/21 10:17


じゃあわたしも正座する


アバター
2013/07/21 10:15


いつか分かるヽ(´^o^`)ノお楽しみよ(


アバター
2013/07/21 10:12


ひ・み・つ❤げふ


アバター
2013/07/21 10:08


なにかを決めたはいぱーきのこ。の巻きヽ(´^o^`)ノ


アバター
2013/07/21 10:05


どやややややや( ∵ )
よし、決めた!( ∵ )


アバター
2013/07/21 10:03


そうなのよ( ∵=∵ )全部気分ですん( ∵ )

アバター
2013/07/21 10:00


ちょっときのこに戻りたかった気分( ∵ )気分で戻る( ∵ )


アバター
2013/07/21 09:57
そう急に進化するのヽ( ^o^)ノなんか進化するのヽ( ^o^)ノ
で、いつのまにか戻ってるのヽ( ^o^)ノ
アバター
2013/07/21 09:54
実はあったんです(´◉◞⊖◟◉`)❤
んー前絡んだ人が知ってるwwwwwwwwww
絡んでるときに脱皮したヽ( ^o^)ノ
アバター
2013/07/21 09:51
んーとね、だぶん誰かが知ってるヽ( ^o^)ノ誰だっけ?...
きのこの殻を破るだけヽ( ^o^)ノ
アバター
2013/07/21 09:49
まえ進化してきのこじゃなくなったんだけどレベルさがってきのこに戻ったんよヽ( ^o^)ノ
アバター
2013/07/21 09:45
きのこんこんヽ(´^o^`)ノ
きのこいつか進化するんでヽ(´^o^`)ノ脱皮とか言わないでね♡うふん←
アバター
2013/07/21 09:43
なんでもええよヽ(´^o^`)ノ
どくきのこでもきのこでもヽ(´^o^`)ノ!!
アバター
2013/07/21 09:39
ためいいですかー?
アバター
2013/07/21 09:36
絡みませんかヽ(´^o^`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.