Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



英語日記 09/08/08

Did I take vitamin C tablets today?
Can't remember anything. lol
It's harmless if you forgot to take vitamin C, but it's scary if you fogot to turn off the gas or lock the front door or some other things like that.
These things happen alot for me lately. I must be really careful.

#日記広場:サークル

アバター
2009/08/09 18:00
あぁ 何かそういう内容なの・・・
笑いにしちゃったみたいで・・・
と言うか頭イイねDoremiさん。
アバター
2009/08/09 17:48
りん★りんさん
そ~~なんですw 有り得ないことが起こります。
不思議ワールドですw
アバター
2009/08/09 12:11
そうでしたか、症状でそういうことが起こるのですね(>.<)
ニコッとタウンが療養の助けになるといいですね!ここにはいろいろな人たちがいるし、適度にゆるい仮想の世界なので気軽に来られると思いますので♪
アバター
2009/08/09 00:34
yo-kihiさん
オラも北海道の田舎出身だっぺw
でも英語はめっちゃ勉強したっぺよ~ まだまだ修行が足りんがよ~♪
アバター
2009/08/09 00:32
りん★りんさん
08/05の日記の後半でお分かりいただけると思いますが、
鬱の症状で集中できないため、ありえないようなミスを犯します。
笑えるものならいいんですが・・・・・・
今、療養中というのも実は笑えないことが起こりまして、、、療養中なのです( ̄〓 ̄;)
アバター
2009/08/08 22:55
オラ茨城のいなが だがら わっがんねーべよ
アバター
2009/08/08 21:56
あるよね~、そういうこと!I often can't remember where I put things down in the house... maybe too often (>.<)
アバター
2009/08/08 21:33
yo-kihiさん、 アハハ、そんな感じです♪
アバター
2009/08/08 20:39
えーとって わかんないよ!
中学時代はいつも100点だったのに・・・涙
多分、ガスの元栓と施錠したか がナンタラカンタラ??
それでビタミンCだ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.