Nicotto Town



どうしてカメ釣れないのぉ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.70cm
カワムツ
2
15.64cm
オイカワ
3
18.06cm
ウグイ
1
26.73cm
ニゴイ
3
47.83cm
ギンブナ
2
19.87cm
コイ
1
51.99cm
ブラックバス
2
43.20cm
ニジマス
1
36.05cm
ブラウントラウト
1
32.88cm
グッピー
1
3.74cm
ネオンテトラ
2
3.75cm
イワナ
1
55.85cm
アカテガニ
1
5.03cm
2009/08/08 20:13

今日は1回で止めるぅ

昨日なんて4回やったのにさ

全然釣れないんだもん

ぷんぷん!!

期間短いからレアが釣れないのって

精神的に良くないよね><

アバター
2009/08/10 10:47
ミーミーコさん
 わぁ~おめでとう!!
 今日こそ私ん家に来てくれると思う~
 さーがんばろ~
アバター
2009/08/10 01:40
亀さん、迷い込んで来ました。
ラッキーです。
アバター
2009/08/09 20:14
ミーミーコさん
 時間が無いと出来ないゲームだけど
 がんばって釣りしま~す
 ミーミーコさんもがんばろうねぇ

JJさん
 トータル2週間あるからまず釣れるけどねぇ^^;
 でも、今まで一匹だけ釣れなかったレアがあるの。
 あの時はガッカリだったなぁ><
アバター
2009/08/09 17:37
うんうん、毎週変るレアってちょっと困るよねぇ。
アバター
2009/08/09 09:14
レアは望まないようにしようと思っています。
なかなか釣れないので・・・

でも、やっぱり  欲しい!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.