Nicotto Town



今日はオフ会に行ってきました♪

今日はオフ会に行ってきました♪
ニコットの・・・
ではなく、ドラクエ9の(/-\)

いやぁ、まだまだ、ドラクエはまってますw
クリアー自体は30時間ほどでしたんですが、今回のドラクエは、クリアー後がメインです。
・ドラクエの歴代のボスと戦える宝の地図
・ドラクエの歴代の装備が手に入る錬金釜
・そのれんきんに必要なレアアイテムをGETするためにひたすら宝の地図の宝箱めぐり
などなど
とにかく、極めようとしたら、超時間かかります・・・
すでに100時間オーバーですが、まだ30%も終わってません・・・
なんだかんだで楽しいドラクエですね♪


さて、今回のオフ会は、マルチプレイがメイン。
今回のドラクエは、通信プレイで、一緒に冒険出ることができるんですよね。
でも、そんな一緒にDS持ち寄って、ゲームする機会なんて、早々あるわけもなく・・・

というわけで、みんなでDSとドラクエを持ち寄って、
ボスを倒しに行ったり、
レベル上げをしようというのが目的なのです(/-\)

あと、上に描いてある宝の地図。
宝の地図を広げると、ダンジョンにもぐることができます。
そのダンジョンがランダムで手に入るわけですが・・・
その中に超貴重な地図があります。
それは、自力で手に入れるのは難しく、すれ違い通信で手に入れるわけですが、
それをみんなで交換しようという目的もあるわけです(/-\)

集合は11時。
終わったのが・・・17時でしたw
丸6時間、ほとんどずっとドラクエやってましたw
ドラクエ、一人で黙々と遊ぶのも楽しいですけど、みんなでワイワイ、
会話しながら遊ぶのも楽しいものですね♪

また機会があれば参加してみたいと思います(/-\)

アバター
2009/08/11 00:43
>あずー♪さん
うふふw
ありがとう(*/∇\*)キャ
アバター
2009/08/11 00:38
(。-∀-)ニヒ♪

|∀・).。oO(イヒ)

すてきよ
(*ノ∀ノ)
アバター
2009/08/10 22:30
>walkerさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今までのドラクエにはない遊び方ですね~
ドラクエオフなんて、今まではお酒飲んで話して終わりだったでしょうからねー
9楽しいですよ(*/∇\*)
アバター
2009/08/10 22:15
へぇ~!そんな新しい形のオフ会があるとは!
9…楽しそう☆
アバター
2009/08/10 20:38
>フランカーさん
意外と、みんなでドラクエも楽しいですよ^^
ネットで遊んでると確かに、コンシューマーゲームやる時間は減りますね><
アバター
2009/08/10 16:16
ああ、そんな風に遊ぶのも楽しそうですなあ。
コンシューマゲーム、やらなくなったな~。
アバター
2009/08/10 01:56
>あずー♪さん
おたく、じゃないーヽ(`Д´)ノ
でも、すてきなんですか?w
アバター
2009/08/09 23:27
(@´ω`):;*.':;ブッ
オタク。。

(*ノ∀ノ)すてき
アバター
2009/08/09 23:07
>ヨンアさん
あらら、放置プレイ中ですかw
とりあえず、コンサートを楽しむのが先のようですね(/-\)
かわいそうなので、ドラクエも開けるぐらい開けてあげてくださいね^^
・・・あるいは、わたしにください(ぇ
アバター
2009/08/09 22:49
ドラクエ・・・
買ってみたものの。
まだ封も開けずにおうちに放置・・・
弟が帰ってきたときに持って帰るかしらー?とか思ってたけど。
結局放置のまま・・・
いつになったら封を開ける時が来るのかしら?

・・・嵐の国立コン以降になることは間違いないなw
アバター
2009/08/09 20:15
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
5年に一度ぐらいのイベントですしね~
オフ会もメーンバー次第なところはありますが、楽しいものですよ^^
機会があれば、参加してみてください(/-\)
アバター
2009/08/09 20:02
ドラクエって、一つのカルチャーやね。
私、オフ会ってのが未知の世界やし、なんか色々あるんやな~って思うわ。
いいね、夢中になれるものがあるって^ ^
アバター
2009/08/09 10:45
>リリーさん
牧場物語ですか~
面白そうだとは思いつつ、まだやったことありません・・・
面白いですか?( '')
ドラクエも面白いですよ(*ノノ)

>ともともさん
Lv43まで転職なしですかw
賢者とか、バトルマスターは作っておくことをお勧めしておきます(/-\)

>あずー♪さん
あずーさんも、オフ会行ったことあるんですね~
楽しいですよね^^

>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オフ会で、ワイワイ会話しながら、ドラクエ三昧ですw
なかなか楽しいですよ^^
アバター
2009/08/09 08:51
 普通のオフと違って、実際にプレイできるのが
いいですねぇ~。
 すごい楽しそうですー。
アバター
2009/08/09 08:12
オフ会かー
とっても懐かしいひ・び・き・ですwwwww

アバター
2009/08/09 03:18
DQ9 やっとLv43です。まだ転職もしていません。錬金もしていません。
こんな状態で勝てるのでしょうか(笑)
アバター
2009/08/08 23:44
DSはあるけど。。どうしようかな~畑耕してるしwww

牧場やってましたw

花より男子はすぐ全クリア^^しちゃいました

オフカイやってるんだwwwみんなでゲーム?
アバター
2009/08/08 23:15
>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しいですよ♪
そういえば、最近、ニコットでは、関西ではオフ会やってないですね・・・
たまにはやりたいですね><
アバター
2009/08/08 20:59
マコトさん、オフ会続きで楽しそうですね^^
いいな、いいな、いいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.