Nicotto Town


まーちゃん


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
52560
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:11:39
今回の称号
宵闇に 赤き 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/21 19:45

スコア 52560 時間 11:39  獲得コイン 53

時間が 掛かり過ぎ もう一度 挑戦

アバター
2013/07/22 02:53
まーちゃんさん

再びこんばんは^^

まーちゃんさんこそ、コメありがとうございました!!

>あとで、誰かと見たら たろうさんで 2度\(◎o◎)/!で

そりゃぁね(`・ω・´)
ボスですから(チャラ男じゃありませんwww)^^

>パジャマ姿みたいな アロハ  m(_ _)m ゴメンナサイ

いえ、アロハみたいなパジャマですよー(゚ー゚;A www

>伝言板で なぎささんと なにやら 楽しそうに ゲーム しているのですね?
>まーちゃんも お邪魔 ムシ しっちゃおかな~ なんてね

ふふ♪いーですよ^^
よかったら一緒にやりましょう。ルールは分かりますよね。0:00:00ぴったりに書き込むのです(^ヘ^)v
何日失敗せずに連続でできるか(チャレンジできない日は除く)が勝負です。

なぎささんは5連チャン(記録更新中)、僕は・・・2連チャン(今振り出しに戻った)ですwww
あはは(;^_^A

>それでは又 来週もお元気で  お仕事 頑張って 下さいね

ありがとう、まーちゃんさんもね(^ヘ^)v

それではまた、おやすみなさい☆
アバター
2013/07/21 23:43
まーちゃんさん、

こんばんは。

>この様な事 皆さんに 言っているから きっと モテモテ なんですよ

まあね( ̄^ ̄)
って言いたいですが・・・
あはは、そんなこと言ってくれるの、まーちゃんさんぐらいですよ。
ふふ、けど、嬉しいです。ありがとうございました^^

>仮想の世界って 心と心の出会い 結びつきですよね

そうですね。まーちゃんさん、良いこといいますね。
外見も資産も関係なく、相手を思いやる言葉、それが心と心を結ぶのですね。
ふふ。上のまーちゃんさんの言葉、なんか感動しちゃいましたよ(^ヘ^)v
いいこと教えてくれて、ありがとうございました!!

>たろうさんに 食べられても いいですけど 

エヘヘ♪
それじゃ、遠慮無く、いっただきま~す ψ(`∇´)ψ

なんてね♫

>行く末は 排出されたら

あははw
まーちゃんさん、表現が面白ーいw
最近のまーちゃんさん、やりますね~( ̄▽ ̄)

それから、ウイルスソフトはちゃんとやっていたのですね❤
余計なお世話でした。ごめんなさい○┐

>また 何かあったときは 宜しくお願い致します。

了解で~す。僕で分かることなら、何でも協力しますからね^^

>くだらないこと 沢山 書いて たろうさん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノお疲れのところ御免なさいね 

とんでもないですよ。楽しいコメ、ありがとうございましたーo(^◇^)o

あ、それから、沈没船と宝物ゲーム、うまくできましたか??

僕もやってみておもったのですが、お部屋のコルナちゃんをクリックして入っていく場合、説明とか読んでいたら、別ウインドで開くことがあるようです。

前、まーちゃんさんがマイページに戻っても音がしていたのは、別ウインドウでゲーム画面が開いたままだったと思います。

けど、その後のブログを見るとちゃんとできているようですね。よかったです^^

四川省も頑張ってくださいね♫

それではまた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.