Nicotto Town



すてきなジェニー

画像

 子供の頃におもちゃ売り場で、よく流れてたBGM
ふと・・・この歳になって詳細が気になって調べたら、
EPOと言う人の曲ε(◡‿◡✿)з
当時、人形のジェニーでのCMソング
再生時間が2分も無いから・・・CMソング専用
曲に人気が出たのなら、フルタイムで作り変えますよね。


アバター
2013/07/22 17:58
ぴーたんさん:リカちゃんが一番ですねぇ~以前、アニメにもなりました。
一部だけど、ご当地リカちゃんもあるくらいです。
アバター
2013/07/22 13:56
ジェニーちゃんのCMソング…もうすっかり忘れちゃいました(;´∀`)
私はリカちゃんが好きでしたねぇ。
↑のアイテムあるの、知りませんでした…ww
アバター
2013/07/22 08:10
銀嶺さん:’70年代のですね(。◕◞◟◕。)知りません
この年代なら、バグルス、アラベスク、アバくらいしか知りません
アバター
2013/07/22 08:02
レモネードさん:お部屋に置いてるから見に来て下さい
名前はNIKOちゃんε(◕‿◕✿)з未開封です。
アバター
2013/07/22 06:48
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
可愛いですね♪^^そんなアイテムがあったんですね^^
アバター
2013/07/22 00:50
ふとした事で急に昔の曲が聞きたくなることありますね

私の場合はスリードッグナイトのこれかな → http://www.youtube.com/watch?v=hkdNvCVGFYg

私が中学の頃だからだいぶ古いですけど・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.