Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ウニ食べた♪


この度は生うにをお求め頂きまして

ありがとうございます。

積丹の美しい海でとれた

とても美味しい生うにです。

お召し上がりの時は、カップ内の海水を捨てて

ザル等で水切りいたしまして

お召し上がり下さいませませw


(水洗いは絶対にしないで下さい)




注意書きを忠実に守りw


ウニ食べた!www



で、



ウニのお味は、、、


ムフフw


文字では表現出来ないくらい


美味だった!




うふ~~ん♪



#日記広場:日記

アバター
2009/08/09 17:43
喜んでもらえてなにより^^
アバター
2009/08/09 11:52
おいしいと目尻がさがり

自然と笑顔がでてきますから♪

そして、そのお味を想像するとよだれがでてきましたぁ♪
アバター
2009/08/09 01:24
オレも今日ウニ丼食べたよ。北海道礼文島からお取り寄せしたバフンウニ。超美味かった!
ウニ丼の後は、これも北海道からお取り寄せした今入手困難な牛トロフレーク丼を食べた!
ちょっと贅沢したんで明日からはしばらく質素にいきます。
アバター
2009/08/09 00:16
ん、楽天かのぅ?w
アバター
2009/08/09 00:13
うまそうだw
アバター
2009/08/08 22:41
水洗いしてはダメなのか。
まだこちらに届いてないけれど伝票番号を教えてね。
アバター
2009/08/08 22:38
で・・・トロトロなのね^^ (笑
アバター
2009/08/08 22:29
あれ?家には届かなかったなぁ~^m^
アバター
2009/08/08 21:41
うふ~~ん♪

先輩には? まさか・・・ない!ってことはないよね?w




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.