ウニ食べた♪
- カテゴリ:日記
- 2009/08/08 21:11:03
この度は生うにをお求め頂きまして
ありがとうございます。
積丹の美しい海でとれた
とても美味しい生うにです。
お召し上がりの時は、カップ内の海水を捨てて
ザル等で水切りいたしまして
お召し上がり下さいませませw
(水洗いは絶対にしないで下さい)
の
注意書きを忠実に守りw
ウニ食べた!www
で、
ウニのお味は、、、
ムフフw
文字では表現出来ないくらい
美味だった!
うふ~~ん♪
この度は生うにをお求め頂きまして
ありがとうございます。
積丹の美しい海でとれた
とても美味しい生うにです。
お召し上がりの時は、カップ内の海水を捨てて
ザル等で水切りいたしまして
お召し上がり下さいませませw
(水洗いは絶対にしないで下さい)
の
注意書きを忠実に守りw
ウニ食べた!www
で、
ウニのお味は、、、
ムフフw
文字では表現出来ないくらい
美味だった!
うふ~~ん♪
最新記事 |
自然と笑顔がでてきますから♪
そして、そのお味を想像するとよだれがでてきましたぁ♪
ウニ丼の後は、これも北海道からお取り寄せした今入手困難な牛トロフレーク丼を食べた!
ちょっと贅沢したんで明日からはしばらく質素にいきます。
まだこちらに届いてないけれど伝票番号を教えてね。
先輩には? まさか・・・ない!ってことはないよね?w