Nicotto Town


シン・ドラマ汁


夏に食べたいもの/特撮【仮面ライダーウィザード】

なんか前にも似たようなお題あったなぁ…

1位 桃
 果物の中でいちばんうまいと思う。しかもあまり食べれないので…。

2位 冷たい麺類
 そうめん、冷やしうどん、ざるそば、冷麦など

3位 カキ氷
 アイスはどの季節も食べてるけど、夏はやっぱりカキ氷系のアイスが食べたくなるね。

4位 コーヒーフロート
 無糖のコーヒーにソフトクリーム状にしたアイスを乗せていただく。

5位 スイカ
 やっぱり1年に1回は食べないとね。



仮面ライダーウィザード
テレビ朝日 日曜朝8時~
【あらすじ】笛木コヨミの父親だったことを知って、晴人はショックを受けるが、輪島コヨミに言い出せず、その日もファントムを探しに街へ出る。入れ替わりに面影堂熊谷という男が来店。彼は息子の形見の飛行機の玩具が、面影堂にあるという情報を聞いてやってきたらしい。しかし飛行機は1ヶ月ほど前に別人に売れた後だった。晴人が橋の上でぼんやりしているところに、熊谷がやってきて声をかける。実は熊谷晴人の小学校時代の教師だった。

【感想】ねえねえ、あれパンチラ? パンチラ? 今回のファントム・セイレーンの人間態が、ドーナツショップ付近で椅子から立ち上がった時、なんか堂々と見えてたんですが、あれって見せパンとかショートパンツとかいうオチなんですかね。女のアタシがそんな気にすることじゃないと思うんですが、ちょっとだらしないと思っちゃうんですよね逆に。ああいうのは見えそうで見えないのがいいんであって、見えちゃったらただの痴女でしょ。見せパンだからいいってのは、本人の理由であって、他人はそう見てくれはしないよ。さて今回は、飛行機のおもちゃを壊すとか壊さないとかいう話でしたが、あの人、あのおもちゃが壊れたところで、絶望するほどのショックを受けるような人には見えないんですが、どうなんでしょうね。大の大人がおもちゃの飛行機を巡って争奪戦繰り広げてるのは、ちょっと滑稽でしたね。つかセイレーンももったいぶらないで早く壊しちゃえばよかったのにね。ゲートの目の前で壊したかったのかな。気になったことは、今回ワイズマンがやっと出てきて、賢者の石について話していたところですね。賢者の石はワイズマンが持っていたのか…。しかし、何故それをソラが狙っていて、ワイズマンはそれをエサにソラにいろいろやらせているのか。ソラにやっちゃってもいいくらいどうでもいいものなの? それともただ騙してるだけ? ワイズマンが本当に信じているのはミサだけだと言ったのを、こっそり聞いていたソラは、微妙な顔してましたけどね。こういうシーンを見ていると、私の白い魔法使い=ワイズマン説は間違ってるような気がするなぁ。

アバター
2013/07/22 17:04
桃は実物は大好きなのですが、ジュースとなると途端にダメなんです。
嫌いじゃないけどちょっとしつこい気がするんですよねぇ。
だから生がいいですw
桃いっぱい食べれるなんて、お子さんが羨ましいw
無糖のコーヒーフロートはコーヒー好きならぜひお勧めします。
アイスが溶けたコーヒーのほろ苦い中にもちょっぴり甘くてマイルドな風味は絶品です。
アバター
2013/07/22 00:42
桃はたしかに果物界の王者ですねー(*´◡`​*)
去年の三女の短冊に書いた願いが

【いつか思うぞんぶん桃を食べてみたい】だったので、今年は桃をグリーンコープでもユアーズでも
フレスタでも買いまくっては三女に食べさせております^m^

無糖の珈琲にアイスっておいしそうー❤
大人のアイスフロートですね
いつかやってみたいです(*^ρ^*)

あ、録画したウィザードも見なければ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.