Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


どのチャンネルも選挙選挙〜


開票と同時に当確がほとんど決まるとか開票速報過ぎるだろ!
という今日この頃の選挙結果の早さったらもぉねw(;−∀−)シカモアタッテルシ…

そんな中、半分以上開票してやっと先ほど2人目が確定した地元京都でしたが、
やっぱこれくらいの時間かからないと投票した感がでませんねぇ( −ω−))ウンウン
どっちが当選しても微妙だt(ry

まぁ結果よりも、その後の中継での政治家さんのコメントが面白くなってきたのは、
やはり歳をとっ大人になった証拠ですよねv(ゝω・)キャピv ←



だがそんなことより!!!
投票行こうとしたら自転車パンクしてたという大問題発生中orz
歩いて投票行きましたよえぇ行きましたけどねっっっ!!!(´;ω;`)ブワッ ←
 

アバター
2013/07/22 22:42
その支持層の数の方が多いとは、この国は一体どうなるんだw

ちなみに本名でやると
【ツイッター総選挙速報】
○○○○ 576128票 《当選確実》
(解説)支持基盤であるイケメン層を着実に固め、
終盤にはセクシー層や美少女層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。
鮮やかな逆転劇です。

とのことで更に数が少なく、つまりイケメン・セクシー・美少女は(絶望感)
アバター
2013/07/22 20:14
なんとなくTVつけたらスタジオ含め猪木フィーバー
一体感はいいけどこの人以前も議員やって微妙だったような?
色々と思う事のある選挙の一日でしたね
アバター
2013/07/22 15:52
↓やってみたんよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<普通の支持層いねぇw

【ツイッター総選挙速報】
ふらんふら 819653票 《当選確実》
(解説)支持基盤であるアウトレイジ層、
さらに裸族層やヒマ人層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。
見事な圧勝です。
アバター
2013/07/22 15:34
毎度毎度、やる前から結果が見え見えで速報まで見る気がしないんだよなあ。

…っていうか、てっきり貼ってあると思ったのにw

【ツイッター総選挙速報】
大実屋みなみ 621146票 《当選確実》
(解説)支持基盤であるキラキラ乙女層を着実に固め、
終盤にはお姫様層やリア充層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。
鮮やかな逆転劇です。

//shindanmaker.com/301149
アバター
2013/07/22 09:18
ほんとほんと、選挙がおもしろいと思えるようになったとき、
大人になったなぁと感じますた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.