Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日のイベント

朝、投票して
イベントに行きましたが・・・

いつもは都立産業貿易センター浜松町館で
やるのですが、
今回は
都立産業貿易センターの台東館でやってました。

JRの切符1枚では行けないところなので
ちょっと面倒でした^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2013/07/23 00:06
たまごさん
あ、選挙は近くの小学校だったので・・・^^;
イベント行く前に、投票を済ませたんです^^;
アバター
2013/07/23 00:05
おのさん
乗り換えは面倒ですが、
当日は結構スムーズにいきました^^
アバター
2013/07/23 00:03
くりんさん
はい、イベントは楽しめました^^
アバター
2013/07/23 00:02
ヵヮィィゎね☆
・・・ああ・・・
水晶玉のことですね^^;
アバター
2013/07/22 12:39
選挙にいくのに電車で乗り換えは面倒ですね。
お疲れ様でした。
私は徒歩でいける小学校で投票してきましたが、結局最後まで誰がどういっているのかがわからない選挙でした・・。

イベント、楽しんできてくださいね^^。
アバター
2013/07/22 06:09
乗り換えは面倒ですよね^^;
イベント楽しめたなら良かったです^^
アバター
2013/07/22 05:13
イベントは楽しめたでしょうか? ヾ(@^▽^@)ノ

アバター
2013/07/22 01:33
螺旋丸かな【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.