Nicotto Town


社長のメモ超


気分はアフリカにゃん♡

サファリはご機嫌にゃん♡

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはすごいプレゼント貰ったにゃん♡

『ひょう柄サファリツアーの探検カー』と

『ひょう柄サファリツアーの双眼鏡』にゃん!

気分はアフリカにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


探検カーはブンブン走るし

双眼鏡はにゃんでも見えるにゃん♡

早くお金を貯めてアフリカに行って

ライオンと友達になりたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/23 05:35
朝は眠いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/23 05:15
ライオンと会えましたか???

アバター
2013/07/22 20:55
何で、男なのに「にゃん♡」って言ってんの?

きもいよ(笑)
アバター
2013/07/22 19:18
コメ返!

うん!頑張ってるよ~なんか元気でてきたwww
アバター
2013/07/22 19:13
にゃんのドライビングは最高にゃん♡
それに安全運転にゃん!
にゃんはすごいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/22 19:13
いいな~

最近コメできなくってごめん!

いいな~私もなんかp物欲しい。。。

なんちゃって♡

夢ですw
アバター
2013/07/22 18:25
同じネコ科のライオンとはすぐにお友達になれますね♪
車のスピード出し過ぎて事故らないでね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/07/22 17:05
かっこいいです!
スピード出しすぎですよ!
って、草原は制限速度無いか^^;;
アバター
2013/07/22 16:47
タキシードでサファリツアー ↑ カッコ良いですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ワープでアフリカにひとっとびですね(^_-)-☆
アバター
2013/07/22 15:46
ライオンは同じネコ科だからお友達だと思います!

ペンキ塗りお疲れ様です~

ゆっくりしてくださいね!
アバター
2013/07/22 14:45
お~

よかったですね❤
おめでとうございます❤

サファリにいってらっしゃ~い
アバター
2013/07/22 14:02
にゃんは・・・・
労働で疲れてしまったにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/07/22 13:48
油断してると野性の動物に掴まっちゃうよ。
アバター
2013/07/22 12:44
ワープフレームを上手に使ってジープのスピード感がよく出てますね^^
同じネコ科同士、ライオンさんともきっと仲良くなれるでしょう(^ω^)
ただし、体格差があるので遊ぶときにはご注意を!
アバター
2013/07/22 08:11
(=´∇`=) 同じ にゃこ科 だから
すぐに 仲良くなれるかもね ヽ≧ω≦〃♪
アバター
2013/07/22 07:59
見た感じ、探検カーが自力走行なのがいいですね!p(^-^)q

お友達になったライオンさんと競争したら楽しいかも~?!^^
アバター
2013/07/22 07:41
わおー、すごい!

ねこ社長さんもお金貯めて、アフリカへ行けるといいね!

ごま♪さんと同じで、ライオンはネコ科だって!

トラもそうで、仕草も似てるらしいよ!

ライオンだったら、他にも、ホワイトライオンっているらしいけど、

結構珍しい動物らしいから、友だちになるときは、普通のライオンとの方が、

多いからいいかな?

でも、ライオンに食べられないように注意しておかないとね^^;
アバター
2013/07/22 05:50
ねこ社長さん☆かっこいい!
広場からポチっとおさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/22 05:18
おおおおー
ねこさん。よかったですね。
探検カーかっこいいですよ。
ライオンってネコ科でしたっけ?
アバター
2013/07/22 05:09
ネコのルーツはアフリカだったのですね♫

探検カーにのった双眼鏡を持ったネコでは、ライオンが逃げてしまうかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.