Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(808)愛嬌

チワワは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、すごく可愛いチワワじゃないか♡」
「うん!
 bonoの秘蔵のアイテムの一つなんだ♡
 良いだろう~~~~
 あげないよ!」
「いかにもbonoらしいアイテムだね」
「最近は見かけなくなったんだ。
 アバターコーデ広場でも見た事が無いんだ」

「そうか・・・・
 なるほど、bonoも考えたんだね」
「コーデ広場にエントリーするのに
 最高の可愛さをアピールしようと思って
 いろいろ考えたり研究したんだ」
「お~~
 それは良い事だよ。
 頑張って可愛さに磨きをかけないと」
「うん!
 ガンバぼの♡」

「でも『わんこスリング(チワワ茶)』だけでは
 なんか弱い気がするんだ。
 Toshi、 なんか良い考えはないかな・・・・?」
「う~~ん
 難しいね・・・・・・」
(考え込むToshi)

「頭にもチワワを乗せてみたら?」
「お~~ 良いかも!」
(アイテム倉庫に向かうbono)
(bonoが戻ってきました)

「なかなか可愛いじゃないか!」
「bonoはなんだか
 チワワに追われてる様な気もするんだ」

アバター
2013/07/24 21:15


  可愛いですね^^

  チワワになつかれてる~(o✪‿✪o)
アバター
2013/07/23 05:49
今日は涼しくて気持ちが良いな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/07/23 02:49
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^
ちわわ。。。かっわい~^^

ぼのちゃんよくにあってるよ^^
アバター
2013/07/22 22:49
うんうん
チワワはかわいいですね。
bonoさんお世話好きですね。
アバター
2013/07/22 22:34
こんばんは♪
チワワちゃんに好かれてるコーデなのです~^^

お友達がたくさんで楽しそうなのです♡
アバター
2013/07/22 21:58
チワワのコーデなんて見たことないよ~(*´ω`*) 可愛いにゃ~~♫

そしてなにかゴージャスな感じ~(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/07/22 21:58
チワワ可愛いですねv

二匹は重いですか?
いつでもお世話しますよヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/07/22 21:30
わんこスリング❤初めて見ました♪
とってもかわいくてbonoさんに似合ってますね☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/22 19:38
やっぱりチワワ2匹のおもりは疲れるね・・・
bonoは子グマだからかな・・・?

今夜は寺脇さんのミステリーがあるんだ。
彼の変化が楽しみなんだ。
アバター
2013/07/22 18:39
うははっ♪可愛いにゃ~♪ヽ(´▽`)/
そぅいえば、頭のせはあたしも持ってたよぅなσ(´~`*)
アバター
2013/07/22 18:38
そうね^^
本当に見掛け無くなりましたね。
チワワさんたち何処へ行ったのかしら?
アバター
2013/07/22 18:22
チワワ可愛いですね❤
親の気分が味わえるかも!
アバター
2013/07/22 17:49
チワワもかわいいけど、bonoちゃんはもっとかわいいよん♥
でも、この季節、暑く無い?
アバター
2013/07/22 17:21
こんにちは♪^^
ちわわお似合いです^^
なかよし?
アバター
2013/07/22 17:09
おおー
可愛いですね^^
アバター
2013/07/22 16:58
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
チワワが 2匹も・・・ 初めて見ました。
とっても可愛いですね ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/07/22 16:45
わんこスリングには すぐ目がいっちゃいました♡

かわいさダブルでメロメロ~~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/07/22 16:44
訪問ありがとうございます^^

チワワ可愛いですね~^^
stp・どうぞ^^
アバター
2013/07/22 16:39
動物いっぱいつけて可愛さアピールね!(^^)!
アバター
2013/07/22 16:33
チワワ、いろいろ居るんですね~^^
それでお散歩したら、可愛くてみんなが声かけてくるかも~(*^_^*)
アバター
2013/07/22 15:51
かわいい~です^^v

チワワいいですね^^v

bonoさん何でも似合いますね!^^v
アバター
2013/07/22 15:04
チワワ祭りですね^m^
とってもかわいいですよ~(^^)
アバター
2013/07/22 14:55
こんにちは~。
夏休み万歳です♪w

かっ・・・可愛い!
可愛いですね~!!
私もいつかネコを頭に載せるのが夢です(笑)。
アバター
2013/07/22 14:36
ヽ(*´∀`)ノわ~~チワワちゃ~んカワ(・∀・)イイ!!
チワワちゃん達bonoちゃんと一緒にいてりらっくましてるね(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/22 14:34
こんにちは~。
わんこスリング、確かに見かけませんね~。
アバターコーデ広場からこの可愛らしいアイテムの存在が
広がっていくと良いですね。
頭にもチワワちゃんがいてbonoさんはチワワのお世話係のようですね~。

ペンキ塗りお疲れ様でした。
お昼寝中に失礼しました~。
アバター
2013/07/22 14:28
bonoはペンキ塗りのお手伝いをしたんだ。 
すごく頑張ったんだよ!
今日で終わって良かったな♡ 
明日からはラクチンなんだ♡

疲れたから・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/07/22 13:59
チワワ、とっても可愛いですね(*^_^*)
見たことないような気がします@@
アバター
2013/07/22 13:45
可愛いけど、重そうだね。
アバター
2013/07/22 12:52
bonoさんはいつでも可愛いですけど、
チワワと一緒だとまた一段と可愛いですね☆
背景もあまり見た事無いかも。色使いが爽やかな素敵な背景ですね♪
アバター
2013/07/22 12:33
きゃ~♪、かわいいチワワたち!。
チワワたちもクマさんに可愛がってもらってすっかり安心しているみたい^^。

ステキコーデにぽちっ♪。
アバター
2013/07/22 11:32
可愛いですね^^

どちらが主役何だろう~?

チワワ?bonoさん?可愛いからどちらでも良いんですが、コーデにポチ

セットでチワワ持ってることにもビックリ!(持って無い物は無いんですね!)いいな~

フリマ覘いてみようかな^^v
アバター
2013/07/22 10:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ドチラのチワワも人気アイテムですよねぇ。
フリマで、たまに見掛けるけど応募しても全然ゲット出来ません(><)
bono君もチワワも、ドチラもとっても可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/22 10:14
チワワも可愛いですが。

ここは、Bonoちゃんの可愛さを前面にアピールした方がいいのでは?^^

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/07/22 09:32
ボノちゃん、おはようございます!
チワワもボノちゃんも可愛いよ❤

そのガマグチ?もいいね!そんなアイテムもあるんだ~
アバター
2013/07/22 08:32
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

お腹のチワワは、初めて見たよ。
すごいね!!!

めっちゃ!うらやましいいいいいいいいいいい!
ワンコ、大好きなんだぁ!!!
アバター
2013/07/22 08:17
チワワンコかわいい~bonoチャマとどっちが可愛いか悩む~

ペンキ塗りお手伝いするのかなぁ~頑張ってね@^-^@ぷぴっ
アバター
2013/07/22 07:46
袋に入っている犬がいい。
良いアイテムを持っていますね
アバター
2013/07/22 07:20
基本わんちゃんは弱いのですが・・
柴犬と何かの雑種を姫のためかってます・・
もう、8年目です・・
今や私が世話するのみ・・・
ハムちゃんとフリーの世話・・+カブトムシ・・・

動物はリアでは手一杯です。
アバター
2013/07/22 06:36
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪可愛い✩
ワンコスリング?!初めて見ました~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
アバター
2013/07/22 06:36
そー言えば
そんなアイテムも
あったね~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/22 05:44
頭のチワワは見たこと無かったです!
可愛いですね~bonoさんにピッタリですよ^^
アバター
2013/07/22 05:30
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
ペンギンを片手で軽々と持ち上げるbonoさんから
野生のヒグマのパワーを感じますwww
今週もよろしくお願いします
(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤
アバター
2013/07/22 05:13
追いかかけるワンちゃんは大型犬ですもんねぇwww チワワだとうるせぇだろな、こぐまさんも大変wwwギャッハハハwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.