Nicotto Town


寿限無・・・♪


選挙


昨日行ってきた。

朝7時から…もう少し近所なら助かるのに。

歩いて20~30分位?近道しようとしたが 

いつもは行かない方面で 逆にちょっぴり迷ったり。 ^-^;

アバター
2013/07/23 12:09
いつもありがとうございます^^
無言ですが、コメ残していただいた方には
時間を作りできるだけ返しコメしたいと思っております_(._.)_
アバター
2013/07/23 06:09
お言葉等ありがとうございます ^-^

休みだったけど夕方から会議があったので何度も出歩くのは嫌だなと(同じ方向なら良かったんですが)

先生?らしき人が選挙の対応してました。朝早くから大変だなと思いつつ。

好みの鰻屋さんが閉店してしまってるらしいので、また開拓せねばと思ってます…^-^;
アバター
2013/07/23 03:26
こんばんは!
きょうは、米騒動の日&文月ふみの日&カシスの日です!

アバター
2013/07/23 01:53
Good evening! ブギウギ急行列車夜行便でご挨拶をお届けするよ~(๑≧౪≦)

選挙当日、投票には行ったけど、投票した相手は適当、誰かも覚えていない・・・
アバター
2013/07/22 22:40
こんばんは~、明日でついに介護初任者研修終わりです…ちょっと寂しいような(ノ_・,)
アバター
2013/07/22 20:48
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

本日は土用の丑の日、ということで夕飯はウナギでした〜♪
美味しいけど、少々お高いよね…^^:
アバター
2013/07/22 20:05
こんばんは
アバター
2013/07/22 18:48
こんばんはv

同じところにずっと住んでいても

通ったことのない道ってありますよね ^^;

予想外のところにつながっていたりして

勝手に冒険気分を味わったりしていますww
アバター
2013/07/22 15:58
荒野に歌を お庭に水を らんちゃま に元気を❤(*´◡`*)❤

アバター
2013/07/22 15:10
夕方5時くらいのけっこうギリギリの時間で行ってきました。(*^-^*)
小さな村なので、人はポツリポツリでしたが
係りの人がずらっと並んでいて・・
人件費、なんぼ使ってんの~!と突っ込みたくなりました。(^^;
アバター
2013/07/22 10:16
おはようございます。
昨日、選挙に行ってきました。

入れる所なんて無いよ・・・。
アバター
2013/07/22 09:25
おはようです^^
うちは5~600mぐらい歩いたところです。買い物ついでだったので車で行きましたけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.