マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
ひとりで盆踊りw
カテゴリ:
タウン
2009/08/08 21:31:04
なんか午後9時過ぎたらどんどん人いなくなっちゃいましたw
#日記広場:タウン
Doremi
2009/08/09 01:26
yo-kihiさん、
いちごちゃん
今度一緒におどりませうw
花火もあったんですね。気がつかなかったぁ。
私は腹筋もヘロヘロなので腹から声が出ない。
カラオケは家でこっそりやってま~す。
違反申告
いちごちゃん
2009/08/09 01:19
夏祭りおつかれさまです 暑気払いで旧友にあって4人で焼き鳥やでコース頼んで3500円なり、調子に乗ってカラオケ行って
1500円なり。年には見えないとおだてられて終電間近でいい気分になって帰ってきました。とっても楽しい一日でした。
それで今日の夏祭り踊りそこなってしまいました~☆☆
違反申告
yo-kihi
2009/08/08 23:03
おお踊ってるー イイじゃん
オレは もっぱら盛り上げ役
はやしたててます
こないだは タモさん(そっくり)
が踊ってた
あと、花火もよく
盛り上げてます
違反申告
Doremi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
246711島
最新記事
不良w
なんちゃって・・・!
慢性
めっちゃ、なつかしいやん!
引き続き・・・
カテゴリ
日記 (74)
美容/健康 (46)
サークル (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコガチャ (18)
レジャー/旅行 (16)
タウン (15)
きせかえアイテム (12)
テレビ (8)
グルメ (7)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (7)
音楽 (6)
人生 (5)
勉強 (4)
ニコッとタウン全般 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ゲーム (2)
お笑い (2)
マンガ (2)
映画 (2)
スポーツ (1)
アート/デザイン (1)
ペット/動物 (1)
ファッション (1)
ショッピング (1)
学校 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ニュース (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (5)
2010年02月 (15)
2010年01月 (35)
2009
2009年12月 (41)
2009年11月 (40)
2009年10月 (40)
2009年09月 (43)
2009年08月 (56)
2009年07月 (6)
いちごちゃん
今度一緒におどりませうw
花火もあったんですね。気がつかなかったぁ。
私は腹筋もヘロヘロなので腹から声が出ない。
カラオケは家でこっそりやってま~す。
1500円なり。年には見えないとおだてられて終電間近でいい気分になって帰ってきました。とっても楽しい一日でした。
それで今日の夏祭り踊りそこなってしまいました~☆☆
オレは もっぱら盛り上げ役
はやしたててます
こないだは タモさん(そっくり)
が踊ってた
あと、花火もよく
盛り上げてます