Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりで盆踊りw

画像

なんか午後9時過ぎたらどんどん人いなくなっちゃいましたw

#日記広場:タウン

アバター
2009/08/09 01:26
yo-kihiさん、
いちごちゃん
今度一緒におどりませうw

花火もあったんですね。気がつかなかったぁ。
私は腹筋もヘロヘロなので腹から声が出ない。
カラオケは家でこっそりやってま~す。
アバター
2009/08/09 01:19
夏祭りおつかれさまです  暑気払いで旧友にあって4人で焼き鳥やでコース頼んで3500円なり、調子に乗ってカラオケ行って
1500円なり。年には見えないとおだてられて終電間近でいい気分になって帰ってきました。とっても楽しい一日でした。
それで今日の夏祭り踊りそこなってしまいました~☆☆
アバター
2009/08/08 23:03
おお踊ってるー イイじゃん
オレは もっぱら盛り上げ役
はやしたててます
こないだは タモさん(そっくり)
が踊ってた
あと、花火もよく
盛り上げてます



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.