Nicotto Town


まーちゃん


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
31990
獲得コイン
0
連鎖の最大数
21
経過時間
01:44:50
今回の称号
宵闇に 赤き 風
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/07/22 21:40

なぜか このゲームを始めると 寝てしまい 

今日は今までの 新記録です!

20:30の営業時間でしたら 無理も ないですか!!

アバター
2013/07/23 02:29
まーちゃんさん、こんばんは。

>うれしくて 何回も 繰り返し 読みなおしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あはは♪ほどほどにね~w
モニターに穴があいちゃいますよ~(^w^)

>今日は まーちゃん眠たくて 四川省 更新どころか
>居眠りをしながら やっと 終わることが 出来ました (´▽`*)アハハ !!

もー(`・ω・´)
相変わらずですね~www
まぁ、そこがまーちゃんらしくて、可愛いんですけどね(;^_^A

>今日は今までの 新記録です!

あはは^^;
「新記録」の意味がぁ・・・・・www(゚ー゚;A

>ゲーム お誘いいただきまして ありがとう 御座います
>まーちゃん きっと おもにに なると思うので
>見てて楽しむだけにします!!

重荷になんかならないですよ♪
無理強いはしないですが、やってみよう!って気持になったら、いつでも参加してくださいね。
待ってまーす(^ヘ^)v

>ブログを 見てたのですね
>まーちゃんのブログを見ると 何をしているか 全部 分かるのですね!!

大当たり~!
まーちゃんさんが色々頑張っていることも知ってますよ~(`・ω・´)キリリ

あ、また来週から、新しい講座を受講するのですね??
応援しています!頑張ってください!!(o^-')b☆ガンバ!

それでは、またね。おやすみ~^^
アバター
2013/07/22 23:47
経過時間Σ(・ω・ノ)ノ! 1時間以上ですか~^^

良く眠られたみたいですね^^

あの音楽ww 眠気を誘いますもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.