Nicotto Town


✪マークは作り話でし


お休み

ここに来て下さる皆様に、
このたび都合により訪問およびブログを休みます。

また、お会いできることを楽しみにしてます。

それでは、ハロー・グッバイ ( ^)o(^ ) 。

アバター
2013/08/24 20:46
訪問ナウ
アバター
2013/08/13 07:37
また・・・って、
そんなに長い休暇になりそうなんですか?
それは寂しいな・・・;;。
アバター
2013/08/11 09:05
はい、了解です!
ゆっくりしてきて下さい^^
それでは^^
アバター
2013/08/10 17:15
また素敵な言葉が見られる日を楽しみにしてます(*'ー'*)ノ
アバター
2013/08/07 17:19
久しぶりに来てみたら。。。

アバター
2013/08/06 01:19
お休み けっこう長いのだね・・

なにはさておき 身体だけは 絶対絶対 大事にしててよっ!
アバター
2013/08/02 23:43
また一つ歳をw
ブラさんのブログで若返らないと?
アバター
2013/08/02 10:24
仕事が忙しいのかな
休む時はゆっくりと休んでください
また逢える事楽しみにしてます
アバター
2013/07/31 21:05
ゆっくり休んでください。
復帰を楽しみにしています。
アバター
2013/07/30 18:20
お戻りお待ちしています(^-^)ノ
アバター
2013/07/30 14:47
また素敵な言葉を聞かせてくださいね♥
アバター
2013/07/29 17:46
こんにちは~^.^リアで忙しくて長い間お休みしちゃいました、ごめんなさい。    ブラボーさんも、お戻りになったら連絡してくださいね♥
アバター
2013/07/28 09:09
ブラボーさんの あの心癒される詩を楽しみにしている私としては 少し寂しいですが、
また復活される日を楽しみに待っていますね!^^^(≧▽≦)
アバター
2013/07/28 00:00
なんだか寂しいけれど・・・
またお戻りになったら素敵なお言葉に癒されたい(◡‿◡*)
アバター
2013/07/27 22:13
さよならじゃなくて、お休みだよね。
南の島に、旅行に行ってると思ってます。
アバター
2013/07/26 07:06
ゆっくりしてきてね♪
アバター
2013/07/26 00:19
あら寂しいです
お戻りになったら
連絡してくださいね

アバター
2013/07/25 06:42
素敵なコメントが読めなくなるのは淋しいですが、またお会いできる日までm(__)m
アバター
2013/07/25 05:48
残念ですが、またお会いできることを楽しみにしています。
アバター
2013/07/25 03:43
了解しました

のんびり・ゆっくりやってる私ですが また仲良くしてくださいね
アバター
2013/07/25 02:24
こんばんは

そうですか
こちらへの訪問時は 自分勝手に 安心するような
心のパターンをもっていましたので びっくりしています・・
けれど それぞれの生活ですものね
せめて アバターの夏服が似合ってる季節中に また
お会いできるといいですね

ご自愛くださいね^^

アバター
2013/07/24 23:10
え・・今日だけのお休みじゃないの?

寂しいねぇ・・
またね(^^)v
アバター
2013/07/24 22:15
了解です^^

また~
アバター
2013/07/24 21:35
ブラさんのブログが疲れた時の癒しだったのに・・・
御留守中、過去ログ読みに寄らせて頂きます。
駄目かな^^;
アバター
2013/07/23 23:51
お休みされるんですね。
残念ですが、またお会いできるのをお待ちしています^^
お元気で^^
アバター
2013/07/23 23:25
はい!またブログや訪問、まってます♪(●´艸`)
アバター
2013/07/23 22:17
はい、楽しみに待ってます(*ˇ◡ˇ*)♬ 
アバター
2013/07/23 21:51
ブラさんのブログ大好きだったのにお休みはとても残念です。
またきっとお会いできますね。楽しみに待ってます。
それまでごきげんよう^^・・・・・
アバター
2013/07/23 20:24
こんばんは♪
素敵なコメントを読めないのは残念です。。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

体調など崩しませんように!
アバター
2013/07/23 17:00
楽しみに待ってますよ。
アバター
2013/07/23 13:26
またお会いできることを楽しみにしてますね^^
アバター
2013/07/23 11:13
また会える日まで^^
待ってるよ^^
アバター
2013/07/23 11:05
また逢える事を、期待しておりますよ♪
アバター
2013/07/23 09:08
またね^^
アバター
2013/07/23 08:13
命のせんたくしてくるのかなー^^♪
バイバイじゃなくてまたねがよかったなぁ
アバター
2013/07/23 06:27
またお逢いできる日を  ブログを読める日を 楽しみにしています^^
アバター
2013/07/22 23:53
ご無沙汰しているうちに……。。
素敵な一言をいつもありがとうございました。
また戻られるのを、お待ちしています。
アバター
2013/07/22 23:46
そうなんですね><

また会える日をたのしみに・・(o・・o)/~
アバター
2013/07/22 23:04
こんばんは。

寂しくなりますね。

でも、こちらから訪問はしてもいいんですよね?
また、うかがいますね^^
アバター
2013/07/22 22:59
そうなんだ~~


待ってるよ^^

楽しみが減るからwww

アバター
2013/07/22 22:58
待ってますね^^
アバター
2013/07/22 22:40
ええええ なんかびっくりしました;;

えっと 今日だけ。。じゃないの?
夏休みとか そんな感じなのかな
ブラボーさんの素敵な一言がないと淋しいです
早く帰ってきてくださいね^^
アバター
2013/07/22 22:28

ちゃんと・・・・帰ってきてね!!!

          待ってるからね!!!!!

アバター
2013/07/22 22:16
いつか 会えることを楽しみにまってます(^-^)
アバター
2013/07/22 21:58
普段では言ってもらえない台詞を
さらりと書いていただいて
非日常的な気分を味わわせていただいていました。
ありがとうございます。
お戻りの際には、
ブログでお知らせくださいね。
お元気で。^_^
アバター
2013/07/22 21:51
帰りをお待ちしてます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.