Nicotto Town



50コイン獲得 0722

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
9
刺身
18
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2013/07/22 21:03

刺身18回


お刺身が人気だったね^^
なになに?ほかはパッとしなかったねって?
ぃぁぃぁ、お客さんの評判はよかったと思うょ。
まぁ、少なめとは思うけどひどくはないょ。それに、今日は土用の丑の日だしねっ。
みャ?あんな高いもの、みんなよく買うなぁって?
そりゃぁ、あれだよ。クリスマスにおけるケーキのようなものじゃないかな。
無くても困らないけど、あったほうが盛り上がる、みたいな?
にゃにゃ?うなぎを食べても痛まない財布がほしいって?
それはまた別の問題だね♪

アバター
2013/07/22 23:24
今日は旦那がスーパーで値下げのうなぎの蒲焼を買ってきてくれたのは
ラッキーだったんですけどね。。。いかんせん、元値が高いのっ
¥4400の20%OFFで買ってきやがった~~~~~~っ(勿論国産でしたが)
んな高いの買ってくるなよなぁと(ーー;)密かに思いつつ美味しく頂きました。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.