Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は土用の丑

・・・らしいですが・・・^^;
ウナギは食べません^^;

高くてとても買う気になれません・・・^^;

ウナギでなく、
イワシフライを食べました・・・^^;

アバター
2013/07/23 23:59
メルトさん
薄いウナギ4切れのうなぎ弁当で
480円・・・一応企業努力なのでしょうね^^;
アバター
2013/07/23 23:58
リラックマニアさん
ウナギはいつの間にか高嶺の花・・・
じゃ困りますよね・・・
アバター
2013/07/23 23:53
たまごさん
ご家族が食べたがると
高くても買っちゃいますよね・・・^^;
アバター
2013/07/23 23:52
くりんさん
はい、イワシは栄養もあるし
安いし・・・
DHAが入ってるので頭が良くなるし・・・^^;
アバター
2013/07/23 23:51
ヵヮィィゎね☆さん
やはり、丑の日だから牛・・・
なのでしょうか^^;
アバター
2013/07/23 23:49
はーぷさん
夏の土用の丑は
あと一回あったと思います。
リベンジしますか?^^;
アバター
2013/07/23 23:48
おのさん
確かに昔に比べれば
イワシも高いですね・・・
昔は安い魚だったのに、今は高級魚・・・
っていうのは結構ありますよね^^;
アバター
2013/07/23 23:46
メタボエムさん
とりあえず気分だけでも・・・
ってところでしょうか・・・
ちっちゃい切り身でも高いですよね^^;
アバター
2013/07/23 23:45
美枝子さん
丑の日だから・・・でしょうか^^;
牛肉も高いですよね。
アバター
2013/07/23 16:45
イトーヨーカドーのうなぎごはん弁当なら480円だよー
うすーーーいの4切れくらい乗ってたよ
アバター
2013/07/23 15:39
当方もウナギは食べませんでしたが、庶民の食べ物でなくなりつつあるのは・・・な感じですよね。
アバター
2013/07/23 11:44
ウナギ、高いですよね><。
私も一人ならそれほど食べようとは思いませんが、家族が食べたがっていたので清水の舞台から飛び降りる気で一匹買いました。
懐が痛いですw。
アバター
2013/07/23 05:36
栄養もありそうですし、コストパフォーマンスにすぐれていそうですwww
o(*^▽^*)o
アバター
2013/07/23 02:13
昨日はセブンイレブンの牛タン弁当を食べたよぉ(O^~^O)
ウナギは雑食性が強いんで食べたくないかなぁ(^-^;
アバター
2013/07/22 23:40
うなぎを食べる日だという事も忘れてました。
あちゃ~(^。^;)
アバター
2013/07/22 23:05
イワシも昔に比べると高くなりましたよね><
アバター
2013/07/22 22:44
小っちゃい切り身を食べました
好みでないので、十分でした^^;;
アバター
2013/07/22 22:38
うちはウシですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.